

今月三度目の東京へ…

行ってきます!もうあふぉなのは判ってる、みなまで云うでない!!

一日目はキラルナイトでサタデーナイトフィーバー!!るるるーるるる るーるーるー
昨日友達から受け取った紫の毛皮のボレロ着て行きたいけど、丈が短いから寒いかも…かも…どうしようかな。雨も降ってるみたいだし、うーん悩みます、最近ワンピース全然着てないので、おねえにワンピースで二日とも乗り切ろうかと思ってるんですがね、しかも色違いのおソロのワンピで(笑)。

二日目は春コミ!!春コミ!!先月まで例大祭と同日開催だと信じてたのは私です(笑)。
取り合えずム~モ辺りで軽く狩ろうと思います、知り合い&大好きなサークルさんに新刊押し付けて帰ってこようかと…!!しかも東方!!凄い迷惑千番かもね。

それでは日曜日の夜まであそんできまっす!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

