スポンサーサイト


キラルナイト&春コミお疲れ様でした。

帰ってきました~、あ~怒涛のイベントラッシュも来週のインテを残すのみですね<買い物に行くだけですが(笑)。

今回はお友達の家に居候させてもらったのですが、ツンデレハロさんが滞在してる間中「ミトメナイ!ミトメナイ!」と云って私を虐めるのよ!!ハロさん!!あたしを認めて(笑)!!!

ちょっとどこでなく長いのでたたんでおきます(笑)。



相変わらず夜行バスで上京したので、夜まで時間あるナァという事で朝ごはん食べさせてもらってから憬れのH&Mに行ってきました!友達は用事があると別行動してたんですが…買い物に熱中するあまりプチ行方不明になって「銀座迷子」になってました(笑)、ごめん店の中ぜんぜん電波はいってなかったの…。
取り合えず黒い短パンと黒と白とオレンジの開襟シャツと白いカチューシャ買いました、全部で一万円でちょっと噴く…うん、安いよ!縫製甘いけど許すよ!!サイズも大体わかったので今度からは試着無しで大丈夫!!
開襟シャツは海外ドラマのキャリアウーマンみたいでかっこいい形でした~わーい、見せブラかってボタン二個外しで着てみたいものです!!世間が許せば!!

その後キラルナイトへ、赤坂は女の子で溢れかえっていましたよ…チラホラいとうかなこ目当と思われる男性とデートできてる人とかいたな~、ホワイトデーのプレゼントだったら乙すぎると思いますた(笑)。
凄い楽しかったですよ!!年甲斐もなく腕振り上げてましたが途中でリタイア…
ジョイが時たま「みんあぁ、腰とか足とか大丈夫??気分悪くなった人居る??」とか聞いてくれるたびに心の中で「腰が…腰がぁぁぁ!!」と叫んでました、ヒールはいてたからナァ
色々企画も沢山あって、取り合えず何で最近緑川は自分をきもいキャラで売ってるのかよく判んなかったけど可愛いから良いや(笑)。キモかわいい??おっさん自重しろワン!!

大好きないとうかなこの歌声にうっかり何回か泣きそうになったのは内緒の方向で…凄い声量でマイクが偶に割れてるぞ音響!!今回ちょっと音響さんがうっかり多くて残念だった…
ワタナベ氏とのデュオは最強だよね!どっちの声も好きなので鳥肌立つよう!!!

帰りにホワイトデーのキャンディーも貰いましたぁ、乙だな代表取りしまわれ役!!

帰りはお昼ごはんがガッツリだったのと、疲れと満足感でお腹すいてなかったのでそのままテイクアウトのケーキだけ買って食べて、家主さんが「値札とペーパー作るから先に寝て!」ていうのでぐっすり寝てたんですが、夜中に目を覚ましたら本人が座布団に突っ伏して寝てたので、鬼の様に叩き起こしてまた寝ました(笑)だってだってそのまま寝てたら風邪引くじゃん<言い訳。
でもちゃんと朝には値札もペーパーも作ってた彼女は最強です!凄すぎる!!慌てて会場入りしたけど意外と余裕あったのでちゃんと設営してまたもや鬼畜の様に買い物に行く私…ごめんなさい。
でもでもお昼からはちゃんと売りこしてたもん!頑張ったもん!!と言い訳しておく

戦利品はティアレと刹アレアンソロとかドロワーズとか指輪とか一杯買いました。
誕生日近いからと、N嬢と三上さんがプレゼントもくれたよぉ、わーいわーい
しかも153も宅配便でプレゼントとコピー誌送ってくれたとか幸せもの過ぎると思いますた、ママンもメールでなに欲しいのか云えとか聞いてくれたり…年取るのは嫌だけど、生まれてきておめでとうと言われるのは幾つになっても嬉しいものです、有難う御座います。

今回無理矢理渡しまくった新刊も皆から「今回凄いがんばってるね!」って云ってもらえたぁ!身内の方ばかりなので、私のこと悪く言わないのは判ってるんですが細かいところも見て指摘してくれたり、私は果報者だと思いました。でも画力も構成力もまだまだまだまだだけど、今のせいいぱいの力で描いたので、やっぱ嬉しい★でも次回は最後まで妥協しないで仕上げたいです…製作期間三週間では短すぎる!そうするとGWの締め切りが怖いので今週は考えない方向で行こうと思いました(笑)!今週は充電期間だぁ、来週からなんか描こう。

今日ホワイトキャンパスさんに荷物送ったので18日以降に販売はじまると思います、自家通販は面倒という方はこちらで買うと楽チンだよ無理矢理ポスターも突っ込んでおいたので付いてきます(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

お帰りなさいですっ
楽しそうですね(*^^*)

インテお買い物に行くんですかっ!
私もですっ(*゜∀゜*)シティですよねっ??
学年末テスト頑張ったので連れてってもらえることになったんですよ^^

Re: No title

インテ買い物に行きますよ!!音楽戦士OO買いに(笑)!!
あとは待ったり色々見てると思う、オリジナルとか行きたいなぁ。

期末テストお疲れ様でした~、と言う事はお友達と来るんじゃないのね??

No title

今日ってお誕生日…ですよね?(間違ってたらすいません;
お誕生日おめでとう御座いますっ!!(*^∀^*)ノ

あ、シティは親に連れてってもらうのですが、
友達も連れて行くかもしれませんw誘ってみたので^^

有難う御座います★

誕生日でした、が19日はあまりにも仕事に疲れて何もしないで寝ちゃいました…。

おー、大きなお財布が(笑)!!
沢山買ってもらうと良いと思います、もえーな本を。
万が一見かけたらヨロシクです★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

