スポンサーサイト


バトンとか24話感想とかイベントレポとか。

わーいわーいやっと通販ページ変えました、あと6日なのに(笑)。
あ、でも紙媒体は随時通販受け付けようかとも思ってます、28日以降にダブオとかオリジナルの通販開始します、ので気まぐれに頼みたくなった人はぽちとボタンを押すといいと思うんだな

あと、リンクページも若干更新、でもまだ増えるぜ!増やすんだぜ★

今日インテックスで開催されたコミックシティーに久しぶりに一般で参加してきたんですが、隣でモーターサイクルショーやってたお!大阪府警のおじさんからティッシュ貰っちゃったぜ(笑)。

取り合えず、OOで欲しかった音楽戦士OOの二巻をゲット!!やったー!!
三ヶ月まった甲斐があったってもんです、わーいわーい嬉しいなぁ。
後はティエアレサークルさん全然居なかった事にショックを受けつつ、ロクアレの新規開拓してきました~、うんうん良い本あったよ★重箱の隅をつつくようにOOから一路創作エリアへ!

買った、めっちゃ細々しい可愛らしいアクセとかシュシュとかカチューシャとか買いまくって来ました。
プリンアラモードの指輪とか可愛すぎると思うんだ★あと素敵な編みぐるみを発見したんですがアレルヤは売り切れてて残念だったナァ…可愛かったのに。
創作は朝一で行かないといいもの直ぐ売れちゃうので、なかなか買い物できないで居た鬱憤をここで晴らした感じです。前回の春コミでも行ったけどわりとまったりしてたのとは対照的に、大阪人のグッツにかける情熱たるや並々ならぬものを感じるよね~、殺気立ってるし(笑)。

そんなこんなで、帰ろうとしたらニュートラムで知らないおばあさんに「今日コミックやってたんでしょ?何時までやるの?」とか根掘り葉掘り聞かれる…そんなに…そんなにオタ臭させてたのか??なのか???

とか色々思いつつ帰ってきたら153からバトンが回ってきてました…てか、三日とか期間短(笑)!!
ふー、危うく15トラップに引っかかるところだったZE★
と言う事で以下バトンです!


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く。
・嘘偽りなく。
・アンカー禁止。
・回した人はちゃんとのったか見に行く。
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人↓↓
A:七緒さん
B:三上先生
C:もろさん

■あなたの名前
爆 baku
本当は爆発物処理班だけど長いので、爆かbaku。
しかも爆発物処理班だとよくサークル名とも間違われて紛らわしいという罠まであったという…(笑)。

■呼ばれ方
ばくさん ばくちゃん まれにばくしょさん

■あなたの年齢
ブシドーとタメかも…ね…orz

■好きなもの
可愛いアクセサリー
きらきらしてるもの
色は派手な方がいい
ミニスカート
下着
動物全般
活字媒体

■今現在の恋人は?
え?アレルヤとフランドールの事??

■好きなタイプ
可愛らしい女の子
背中に「不器用」の文字を背負ってるへたれな駄目男<二次限定
でも友達に「爆ちゃんの好きな駄目男って、人として本当にどうしようもないほどの駄目男だよね★」と笑顔で言われたことはアル…うんそうだねそんな感じ(笑)。

■嫌いなタイプ
なんだろう、凄い苦手なタイプの人は居るんですけど、旨く説明できない(笑)。

■好きな映画
トーチング・マイ・ストーリー
屋根の上の女
ロスト・チルドレン
食神
花の影
SO
アラビアのロレンス
ラストエンペラー
爆裂都市
五条霊戦記
魚からダイオキシン
とかとか

■好きな音楽
テクノとかテケテケ音が異様に好き、普通にロックも好き。
70~90年代の懐メロを愛す、基本雑食、レゲエのリズムが苦手。
最近は東方アレンジばっか聞いてるな(笑)。

■好きな食べ物
フライドポテト!!ポテト愛す!!
コーラ!!手首切ったらコーラが噴出すぞ!!
あとすっぱい系の食べ物が好き★

■送り主を色にしたら
モノトーン、いつもカッコイイ。

■回す人を色にしたら
A:ミントグリーン。超可愛いくてさわやかです。
B:イエロー系。でもお洋服は白か黒が似合う★
C:銀と赤。すいません亦紅のイメージが強すぎて…

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
七緒嬢はセーラー服ブルマな兄貴を描く事!
三上先生は魔女っ子なロクアレプリーズ
もろさんは、私にフランを描くといいとおもうんだ(笑)。


そして今週のアレとハレに涙…、うっかりティエリアに惚れ直したり!!カッコイイ!!ティエカッコヨすぐる!!!きゃーきゃーきゃー!!


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

