スポンサーサイト


ニトロ十周年

友達と行こうと画策してます、取り合えず今回は先行予約を忘れんなと言う事です(笑)!!
いまだ日程しか発表されて無い感じですが、えーっと5時間スタンディングはかなり過酷だと思うの…やぱりスニーカーで行かねば!!
そして何時に始り何時に終わるの??ねーねー休み取れるの??

キラルナイトは女の子ばっかりだったんで、私ひょっこり頭飛び出して良く観れてたんだけど、兄貴の中だと多分埋まるしナァ、頑張らないと!!

http://www.nitroplus.co.jp/pc/event/ditailed/090627/

そして最近私のエボルタ君はバッテリー切れのようで、ちゃんと動いてくれません。
毎日6時間睡眠じゃたんねーとか体が訴えますが、二週間前まで3時間でちゃんと動いてたのに<だからバッテリー上がったのかな(笑)??

週末からちゃんと気合入れないとまた地獄を見そうなんですが…大丈夫なのか??
ぬぬぬ、まじっこヤバい
取り合えず日曜日は免許更新に行ってきます、ゴールドーゴールド免許ですよ★
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

