スポンサーサイト


ジェイはどこまでいってしまうんだろうか…



この曲無/双/オンラインの曲だったんだ??みたいな…!!相変わらずコスプレとか好きだね(笑)。
久々ににこにこ視てたら、一杯あって笑った、カンフー映画のMVとか!!あふぉや、でもこのあふぉさが堪んなく好きだよジェイ(笑)。



カ/ンフーダ/ンク!!あふぉや、あふぉすぐる!!ダンダン
多分DVD出たら買う(笑)!きっと買ってしまうと思う…ブルブル。

下の王妃の紋章(だっけ??)の主題歌MVはかっこ良く作ってるのに…このギャップが又堪らんのです<あふぉ




ジェイのバラードも好きだな、てかカラオケではバラードしか歌えないなぁ、ラップは早すぎて口がついてかねー

ああ、からおけいきたいよぉぉぉぉぉぉぉん、おおーん。
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

