

壁紙準備中です!

もう遅すぎる15000ヒット壁紙を、使いまわしのイラストでですが昨日作ってたんですが…
ソフトが操作不良を2回起こし、何もする気力もなくなったまま昨日は終わりました!!何たることだぁぁぁ、世界の悪意が見えるようだよ、ハレルヤ…。

リンクとかバナーは辛うじて換えれましたが!うーんうーん
ワンサイズだけは出来てるんで、それだけアップしようと思う、でもワイド対応してないです、むしろ最初にワイドで作れとか言う話ですよね、スイマセン。

原付のチェーンに寿命が来た様で、只今修理に出しております。
でも今回代車貸してくれなかったの!!なので電車通勤…一時間半も早く家を出なければいけない事実に慄きます!!起きれるの??ねえ起きれるの??

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

