スポンサーサイト


料理の腕はアレルヤ級!!

20090404001107
要は料理が下手ってことなんですが、レシピ無しで作ってみたぜなドーナッツ★

な…なんか凄いキメの細かいふんわりシットリな感じに仕上がったんだけど…ドーナッツとしては限りなく失敗っぽい!見た目は結果大丈夫そうだけどな(笑)!!騙されちゃいけないんだぜ…。

明日遊ぶ153に無理矢理食べさせます、ネタとして…フフフ。

うーん分量が分からなくて、100個くらいつくっちまったぜ★なので会社で皆に食べさせます、自分はもう味見だけで胸一杯だぁ…
スポンサーサイト

Comment

No title

美味しそうですよっ!!

私、料理とか全然できないです;汗
レシピがあったらできるかもですが…
学校の授業で調理実習があった時も
料理が上手な男子がほとんどやってました…orz

ふふふ

見た目だけですってば…
食べてみましたが、やっぱりちょっと硬かった…

料理なんか超適当っす!シチューの具も最近では輪切りに(笑)。
なかなか煮くずれしなくって重宝してます★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

