スポンサーサイト


Gフェスいってきました★

ブシドーは会場内の自販機の間に挟まって待機らしい!な素敵アナウンスで始まったGフェス愉しかったようん古谷さんが…げふげふ…あれだとりあえず、よっちんが何だかワイルドに成ってました、そして超兵でしたよ…うわぁ名古屋当たって良かったなぁ
前に並んでたお兄さんとお嬢さん方とフォーメーションを組んで席取りとか物販に並んでみました。出会いは大切だよね!でも誰もティエリアのバーを買わないという…(笑)、でも一番に売り切れたのはティエリアらしいので!大丈夫!!と皆でドンマイ言い合いました

相変わらず宮野さんは三木さんにベタベタでした…好きすぎたろ、そこ自重!!で神谷さんは最初テンション低かったけど、よっちんと二人で絡むときテンション高いですね、何でだ?途中でなんかねクイズとかあったんですが、神谷さんがスメラキさんの事を「うずもれたい…」と表現してましたそれで宮野さんに茶々入れられて、だったらお前は、うずもれたいかうずもれたくないかだったらどっちとるんだ!と言い返してて笑えました…ぷぷぷ

最後は結果ノリノリでしたが…女性人はいまいちのりきれてないのが妙にリアルですよね、あと三木さんも…ね…なんだか微妙なかおしてたお!!

コメントムービーはゆっくり大佐とソマたんの大爆笑路線で…流されるハロ!ハロォォ!!と思わず叫ぶ、あとブリング一杯にすげーよ、感動のシーンじゃなくて爆笑シーンベスト3じゃんよ

あと最後にお兄さんと二人で思う存分1stの話をしてきました!やっぱり知ってる人と話すと楽しいよねアッガイの不思議も解決したしウヒヒ

古谷さんのトークも沢山聞けて嬉しかった!!アムロ!アムロ!!ギャー。でも会場にいるお嬢さんの8割方は星飛男を知らないと…思うな…古谷さん<遠い目(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

