スポンサーサイト


土曜日に飲茶DEデート!

20090406212756
20090406212754
土曜日にD2に向けて、何か企画を練ろう!と153と待ち合わせして色々お話しました、前の週あたりから「顔の乾燥がぁぁ!」と叫んでた私のために、化粧品の詰め合わせを頂きました!

何か…凄い作りが憎いほどに細かいですよ!153!!
化粧水がアレルヤで、クリームがハレルヤ。
クレンジングがニールでミルクローションがライル。
しかもライルのミルクはとっておきの自家製○ー○ンらしいですZE!アレルヤの美肌の秘密はライルのミルクだから!!毎日お顔にぴゅぴゅっとかけてもらってるんだよね、どMだから(笑)★とかネタも満載でした…凄いぜ153…久々にセクハラ負けした…(笑)!
あとかわいチャームも頂きました★ぱぁぁぁ、かわいいよぃぅかわいいよぃぅ~。本当に芸が細かい方です、み…見習わねば!!

しかし、ご飯やお茶をしばきながら、ほぼオタクな世間話ばかりしかしてなかったorz

なんかね、すぐ脱線しちゃうんだ!尾崎○雌豹様の話で大盛り上がりでした…、あの人は女性向け同人界の教祖になってたもんね、いまだかつてディスコ借りきってシンパの女子達と会費1万以上のパーティーとか当たり前にやってた人が居ただろうか??自分のイラスト集にセミヌードの写真いれてる漫画家なんて彼女と内田春菊くらいしか知らないぜ…(笑)!
いまは何してはるんだろうね?まだバブリーに暮らしてるのかなぁ、気になるわとか話は尽きないのでした(爆)。

後ハマってたジャンルがかぶってて久しぶりにNG5とかいう名前を聞きましたよ!みんなしらないだろぅなぁ、90年代だもんね。バブルな頃の同人イベントの話とか面白かったです。
皆、昔は京都でもCITYやってたんだぜ!2500スペとかで!!入場時間も9時とか10時とかあふぉ程早かったなぁ、懐かしすぎる!!

とりあえず、D2に受かってたらなんかやらかします!チロルを作りたいんだぁ(笑)!!

しかし私たち7時間も話ててそんだけしか決められてないのか…駄目すぎるorz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

