スポンサーサイト


ぬいぐるみを檻にいれられて

花粉で鼻炎が酷いです、今朝は猛烈に頭痛がして辛抱たまらないよー!!と耳鼻科に駆け込みました、案の定拗らせて蓄膿になりかけてた…そんな予感だけはムンムンしてたんだぜ…。

でも炎症止め飲んだので、大分腫れは引いてきて頭痛も治りました~
でもしばらく外出後は生理食塩水で鼻と喉洗ってね★とか云われましたが、鼻洗浄凄い下手で何時も耳に水はいっちゃうんだけどぉなぁ…大丈夫だろうか、ドキドキ。

久々に頭がクリアなので、手ブロで落書きしてました。
いろんなポーズ描ける様になりたいナァ、と色々資料をめくりつつ、何故かレイモン・ペイネの画集絵を見つつ(現実逃避)ダビンチの人体解剖図とか見てたらこんな絵になりましたとさ(笑)。

1239117134023223.jpg

タイトルは児童文学からですね、この話しは切ないです、切な過ぎる…
多分アレルヤも寝るときに友達のぬいぐるみを檻にいれられて泣いてたんだと思うヨ。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

No title

花粉…友達が大変なことになってます…
私の家に遊びに来たとき、部屋にあるティッシュが全部なくなりましたw^^;
私、今は全然大丈夫なんですがね。
稲とかの季節になったら大変な事になるかもしれません;

お大事にして下さいです…

Re: No title

鼻セレブが欲しいこのごろです…

お薬呑んだら、大分マシになりましたよ!!
でも眠気が…眠気が凄いです、やっぱり鼻炎の薬は眠くなるね~~、困るナァ。

ご心配おかけしました…もうね、花粉に反応しないのは夏場だけの私です、ヒノキとイネが酷いの!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

