スポンサーサイト


SSC新刊表紙と紅月ノ宴ペーパー。

仕上げましたー!ペーパーはまだ途中ですがw

どうぶつ3


ただちょっとうるさい感じに仕上がったので、背景無しで作るかもしれない…((+_+))どうしようかぁ。
取り合えず、SSCの新刊は「オトコハダマッテナガサレロ!!」と「どうぶつの森」の改訂再版になります…、あと当たり前に東方本も置いてますので、宜しければ覗いてくださいww
そして~15CUSTOMさんの既刊の委託販売もしてますYO~!
すんません、ちゃんとした本は…インテに出るのか…な…どーん。

紅月ノ宴はTシャツの新しいの持っていく予定です!まだ材料届いてないんですが…多分何とかなるさw
そしてうどんげペーパー作っていきます~、何故にうどんげなのか(笑)

うどん2


まあいいじゃないですか奥さん☆彡時間があったら缶バッジ作りたいです!!パンツは当たり前にもって行くのでよろしく~w
売り子ちゃんは例大祭でナンパした超かわゆすなフランちゃんが皆さんをお待ちしてます~~~。
むしろ自分が一番楽しみなんですが!!ハァハァ…
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

No title

確かその日は旅行だったような…3日ですか??
あとあと、ゴールデンウィーク終わってすぐ中間テストに向けて勉強;;
塾の宿題とかも結構多いorz

またイベント行きたいです~^^;

3日ですね!

SCCは3日ですね、代わりに旅行楽しんできてください>。<!
そして試験とか試験とか宿題とか頑張って!!
わたしは原稿頑張るデス!これ宿題と同意語っぽいよ……(笑)。

またイベントでお会いしたいですww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

