スポンサーサイト


紅月ノ宴参おつです!!

おわた…紅月ノ宴参お疲れ様ですたw

可愛らしいるな嬢と浜松町でまちあわせて、いざ開場へ!と行く途中の列の長さに二人で戦く…案の定入れ換え制に!!有り得ね……!!!!
マイミクさんと会う約束も果たせないほどの人人人でしたよ、凄いなオンリー…。

P1000466.jpg


そんな中頼まれもノの買い物も自分の買い物も堪能しましたwそして隣近所の方々と本の交換もシテモロタ★ヤバい新刊がない(笑)!!ので既刊とぱんちゅでお茶を濁す…。

昨晩から夜なべしてつくたおぱんちゅは完売いたしましたwwアザーッス。
なんか、おぱんちゅ伝説つくったっぽい!!

何故ならば、最初は素敵美鈴コスのおねいさまが「全種下さいw」
とぱんちゅをお買い上げ下さった(既にこの時点で素敵過ぎるんですがw)、
その後15分置きに6人友達つれつきてくれてその全員が「全種下さいw」と宣われた!!
なに!お母さん鼻血噴いて死んじゃうよ!!的なサプライでした(笑)。

すげー…そのうち東方コスさん皆うちのぱんちゅはいてイベント参加するっ良いよww
ぱんちゅで世界征服ウヒヒ

しかし…もう疲労と筋肉痛で堪りません!夜行バス降りたら大雨で泣いた…

許可貰ったので追記に売り子のるな嬢フォトを大公開(笑)!
P1000477.jpg
P1000481.jpg
P1000492.jpg

可愛いなぁww
スポンサーサイト

Comment

No title

紅月ノ宴オツカレサマでした。
遅くなりましたがご挨拶させていただきます
当日はわざわざ来ていただき、イラレ使い同士本当に素晴らしい刺激を受ける事が出来ました。
頂いた本のイラストもどれもこれも可愛くて仕方なく「ちょっとこれ!うかうかしてられんな!フンガ!」と息巻いております。
これからも自分はイラレを中心に色々作って行きますのでどーぞー!よろしく。

ではでは

あざーっす!!

紅月ノ宴オツカレサマでした!!

はわはわ、当日は缶バッジリストバンド有難う御座いましたww超可愛すぎて未だ開封できてない…ですwwというか、切り抜きマシーン君の話とかマジ真剣に聞きたいくらいに綺麗な仕上がりですたよ!!自分は何時もシールとか手切抜きなんで、すげこの人神だ!と思ったです(笑)。

未曾有 さんのイラレ絵に凄く刺激されてます!ふんがーこっちも負けてらん無いんだからね!!な勢いで次回新作に掛かりたい所存です☆彡
またお見かけしたら突撃しちゃうと思いますが、生ぬるく対応してやってくださいww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

