スポンサーサイト


東京日記5月5日分

5月5日はダブルアタックとコミティアに一般参加してきました!

しょっぱなから、有明に向かってるはずが何故か幕張に到着する…??あれ~??
乗り継ぎ間違ったみたいです!!皆が行く方がTDLだと思ったら大間違いだったという…

取り合えず、るな嬢に逢いにダブアタへ!
……12時の時点で既にパンフ売り切れの凄い事態に!!なに??ヘタリアのせいなのか??
コス列もすごいことになってって地図も無く、道往く人に地図を見せてもらったりしながら何とかOOスペにたどり着き、端からフラフラ買い物してたら大好きサークルさん発見!!「パンフ無くて迷子です」といたらパンフレットを下さった…神!!胡桃さんと売り子さん有難う御座いましたww

買い物をしつつるな嬢に連絡取るも捕まらず、一路コミティアへ!!

リンリンさん目指して突進していったら、製本中だったwwうはー凄い邪魔しまくりだ私ww
本を渡したら彼女の眼が「アレルヤなんですよ…ね?」と怪しく光ったような気がしたのは気のせいじゃない気がするwwスイマセン、いつもいつもアレルヤばっかで!!渡すならティエの裸でも描けって話しですねww

其の後あこがれのJHさんに「好きです~、本モロテー!!」といって突撃!
何故か売り子さんに本がうける(笑)、カワイコチャンに褒められてでれでれしつつJHさんのイケメンップリを堪能wwマイナスイオン~

そしてテフさんのところにようやく到着していっぱいお話いてもらいましたww
P1000450.jpg


そして展示のガランスを激写www可愛いのぅ~
私はあまもが、あまもが一番好きですwww<大事なことなので二度云いました。
わんふぇすに行けたら霊夢も見れたんだけど…くぅイベントが重なってるのは何時もの事だ!!
とりあえず印象に残った言葉は

「爆ちゃんの金銭感覚がよく判らないww」

でしたね!はい、生活渇渇に切り詰めて、貯金と光熱費以外は総て同人に突っ込んでますよ(笑)!!会社がもっと給料をくれたら…多分ソレも同人に消えるwwwwやべぇ
最近は印刷代にほぼ消えてる気がする…ヤバス、東方もっとブレイクしてくれよwwギブミーせめて印刷代くらい自転車操業で賄いたいものです(笑)。

そうこうしてる内にるな嬢から電話が!名残を惜しみつつダブアタ会場へ~

そしたら、るな嬢はロックオンコスのお姉さまがナンパ中でした(笑)。
色々打ち合わせの後コス会場で激写激写!
P1000453.jpg

P1000452.jpg

そして目を離すとぴゅ-っとどっかに行っちゃうので追っかけるうちに一日終わった気がする…。
Gフェスで仲良くなったお嬢さんのスペにも乱入にておきましたwwロクオンかわゆすww
いっぱい萌話あざーっす!新刊も有難う御座いましたww

帰りはるな嬢のお友達と混じってアフターにも乱入~、すいません、若者の会話についていくので必死でしたww







スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

