

コミコミ13で!

島札描かせて貰える事になった!
格ゲー島の札です、東方は応募数多すぎて既に締め切られていたという…凄いな東方3島もあるのにww

しかし既に自分のコミコミ締め切りまで10日切ってます、まだ何も描いてません、描きかけの咲夜さんだけが物悲しく私を見ている…早くしないと!!ギャオーっす!!

今回は咲夜さんとパチェと諏訪子を描くのが目標です。
冊子じゃなくてA4とかの壁とかに貼れるタイプのイラスト集が作りたいです、隊長!!

がががががんばるる!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

