スポンサーサイト


アフター…

20090517231816
イベントは遅刻参加とかあり得ない事態にメロンを忘れた爆が通りますよぅ、153御免…。

イベントはあいかわらずだりっとしてましたが、アフターで弾けたよ!アイリッシュパブで暴走気味に注文して食べきれないヘタレな事を…ナンテコッタ!でもアレルヤ萌えを久々に聞いてもらえて大満足な私でしたw色々グッズネタとかあずさんと153にもろたしなぁ、東方で頑張るよ!!<なんか逃げ腰…

22時までくっちゃべってガールズトークは楽しいですなw腐成分で溢れかえってましたが…良いんだ腐女子だし…フフフ。

途中でライヴ参加の瑠那さんから素敵メールとか貰いましたよ!Tシャツ着てくれたぁ〓〓しかも…あにーのサイン入りになったとか…すごい!!ちんけなシャツに凄い付加価値がついたお!今度は私も………〓〓誰か勇気を下さい〓
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

