スポンサーサイト


脱稿しました…!!

コミコミ新刊脱稿しました…やった…新刊出るお!!!!!!
なんだかんだ云いつつ、地味に原稿はやってたってことなのか(笑)??
神様有難う!!今回は前回よりカッコイイ本にしたくて(毎回ですがW)頑張りました。

「これが、今の私に出来る精一杯…」

なんだと思うの…頑張った<当社比1.5倍くらいWW

表紙は二種類あります、小部数手作りだからこそのややこしい作りです。
無料配布ポスターもありますのでWW

明日オフライン情報更新します、あとイラストログとか20000ヒット壁紙とか色々消化しよう。
今日中にTシャツ作って明日搬入しないと間にあわ無ーい、地味にシャツとパンツは重いのです(笑)。

パンツも5種類ほど増えて全17種類持っていきますので!!期待しといてください
今回は100枚は作っていくぜWW

みょんレイアー統合
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

