スポンサーサイト


コミコミ13お疲れ様でしたww

お疲れ様でした!!!!コミコミ13!!!!!
今年はコミコミなのに、雨が降らないという奇跡がwwww
毎年毎年毎年時期的に雨のときが多いおね…でも手搬入大量にあったので晴れてくれて助かりました…フ~。
お手伝いしてくれたLu-naさん有難う御座いました<(_ _)>アフターでかまってくださった皆あざーっすww
後いっぱい本やCDやグッツ頂いたり…幸せすぎるw、ウチのつたない本をご購入してくださった皆さんには感謝感激雨霰ですwwしかもしかも「好きです♡」とか云われた日には天にも昇る気分ですお!!!私の存在が許される東方に乾杯

今週は入稿終わった瞬間から、グッツ作りに取り掛かったんですが、ここ三日睡眠時間3時間、昨日は貫徹でした…オワタ…。
パンツ140枚とTシャツ12枚と時計20個は…けっこう時間が掛かったのでしたヨ…orz
しかも経費削減のため、自力製本なんで!!夜中の三時から折り始めてよく間に合ったもんですよ、新刊☆彡アハンww

努力の甲斐あってか(自家自賛)お蔭様で、時計は無事売り切れましたwwあざーっすwwwwwww
パンツは何時もの倍作って行ったので、初めて売り切れることも無く終えることが出来ましたw
おパンツがあると可愛らしいお嬢さんとキャイキャイお話できるきっかけになるので、我がサークルにとってとても重要なアイテムですお!むしろアイデンティティー!!!

Tシャツとか時計とかグッツはまた期間限定自家通販もいたします!でも今日は寝かせて…

あと今回の新刊「ザクロは血の味 恋の味」はホワイトキャンバスさんと虎の穴さんで通販委託予定です。
ホワイトキャンバスさんはレミリアバージョンとフランドールバージョンの表紙両方を
虎の穴さんではレミリアバージョンのみのお取り扱いになります、どちらも内容は同じですのでお好みでお買い求めください★
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

先日、コミコミにてグッズのお話をした者です。
絵の話考えていただけたでしょうか?
もし、してもいいかな的に考えていただけているのなら返信してください

No title

お疲れ様です☆
私、その日は塾の学力テストでした!!ボロボロでしたが;涙

通販されるんですね!!わーい♪ また買いますw^^*

Re: No title

ひひひ丸様

コミコミお疲れ様でしたww
お返事します、遅くなりましたがします!!

日和しゃん

わーい、お久しぶりですww
試験と…な…何と云う罠…学生は勉学が仕事だから頑張るのですww
私は適当に人生生きていきますよ…適当最高!!
通販週末には開始したいです、お待ちください<(_ _)>

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

