スポンサーサイト


アウチ!!ツメにアナがアキマシタ…よ

今日うっかりミシンで左手人差し指を縫ってしまいましたWW

ぎゃー!!針が抜けない!!という事実にひたすらボー然とすること数分
同僚に馬鹿にされながら助けてもらいました…押さえつけてないよ抜けないぜWW
動くなと云われても、針が動くと肉も動くの!!ツメも動くの!!!
まあ、無理矢理引っこ抜いて事なきを得ました、ツメと指には穴が開いたんですが(笑)。

爪なんで凄い痛いかなと覚悟してたんですが
全く全然痛くないことにまたまた吃驚です、ピアスと同じ原理なのか??
傷は深いが穴が小さいから軽症なのか??その後病院に連れて行かれることも無く、自分で消毒して仕事して帰宅しました…orz

誰か心配しろよWWW

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

