スポンサーサイト


素敵レポ書いてもらったのぜww

わーわーわー、ダウンロード販売でお世話になってるアキバイン.comさんのアキバインブログで……ウチのサークルの紅月の宴・参のイベントレポ書いてもらいましたwwwwわひゃー

なんかね…凄い盛りだくさんなんですが…!!
…イイの??ねえイイの????ドキドキ
前後編仕様だよ!!私を殺す気ですか…林さんwww本当に有難う御座いますww

嬉しすぎるのでリンクも張っておくのです、ぺたぺたりん★
前編
後編
でもでもアキバインブログさんは大きいお友達向けのブログなので18禁注意です!
記事には18禁要素は無いんですが、サイトが18禁なのでご注意ください<(_ _)>

そして素敵記事を書いて下さった林さん有難う御座いますww
ご心配おかけしましたが、指は全然もう治ってますおww治るの早いナァ(笑)。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

すごい!紹介されたんですね!
僕もいつか紹介されることを目指すぞ~
この前のエントリで指を貫いた!?という内容で「指ぬきじゃなくて?まじで?」
ひぇ~~となったので逃げ出しちゃいましたw
でも無事で何よりです。

あざーっすww

記事見てはわわはわわwwでした、すごい恥ずかしいくらい素敵な絵みたいに云われてらぁ、マジですか????みたいな感じでパソコンの前で暫しフリーズしたという…(笑)。

未曾有さんの作品は凄い完成度が高いので、羨ましい限りなんですが…
ディスプレイとか凄すぎるくらいです、むしろ美術品!!
今度ブローチとかピアスとか指輪とか作ってくださいおww絶対つけますおwwww

ミシンでは初めて怪我しましたよ(笑)、うん本当に気がついたらザックリいってましたww
でも所詮針で開いた傷なんで、消毒さえしてたら直ぐ治ったという、爪には穴開いてますがね(笑)

No title

どうもです。紹介されるとか!!すごすぎますっ!!
私はまだ中学生なので、見れないんですけど…
早く18歳になりたいです!!(4歳足りない!!汗

あ、通販の注文のメール送っておきました!!
何か、注文するところでヤフーメールがどうとか書いてたんですけど…
ちゃんと届いてますでしょうか??

届いてます

お返事遅くてごめんなさい~。
ちゃんと届いてます、今晩お返事書きますです!!

紹介…照れるぜwでも嬉しいですよね☆
そうなんだよ18禁なんだよ~容赦なく、何時もドキドキするもんえろくて(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

