スポンサーサイト


バトンを頂きましたww

いつの間にかホワキャンと虎で通販はじまってまたww
オマケに今回は折れてない表紙の両面ポスターが付きますよ~、頑張って送ってみました。

そして土曜日は153と神戸で遊んでました。
IKEAで!!!IKEA大好きだぁぁぁIKEAに住みたいよ…はふう
あと三宮でぶらぶら買い物してきたのです、ピンクのお財布買ったのだww可愛いww

晩ご飯はロシア料理を食べてきました~物凄いスープ系の料理ばかりで二人で興奮する。
スープ大好きなんでボルシチに魚介類のホワイトシチュー壺煮を食べました、153のタンシチューも横取りして食べたwwウマウマ
食後は例のロシアンティーです、紅茶にローズジャム入れて飲むだけでは飽き足らず、ジャムだけ舐めて笑われた…そしてお土産に買ってきました!!凄いいい匂い!!これパンに塗るのは躊躇われるくらに薔薇の香りがします…やぱスイーツ以外には…ちょっと(笑)。

帰ってきて153にあずさんからバトン回ってきてるよwwと教えてらったので
しかし…ロケットオッパイってなんだ!!あずさんのエッチ!!
追記で答えてます、でも若干腐バトンが含まれるので背景注意ですww

指定・ロックオン・アレルヤ


★どちらかといえば、どっちが好き?
→あれるや!!アレルヤ愛です、私のジャスティス

★ロックオンの好きなところは?
→ニール限定で>尻がエロイところ、自己矛盾してるとこかな…この人も基本駄目人間だよね。
 ライルはね…あんまり興味ないかな…普通の人だもん<酷い
  
★アレルヤの好きなところは?
→電波で自己中で他人に興味がないところ、この人の世界は完結してて美しいと思います。

★CP的に好きな場面3つ!理由添えて!
→ ハレルヤがアレルヤを弄るシーン<愛です愛
  スメラギさんがアレルヤを可愛がるシーン<この二人は大好きです
  ロックオンが散るシーン<ヤラレタ気がしました…不覚!!  


★ロックオンの台詞で一番悶えた(色んな意味で)台詞は?
→俺はいやだねのあの台詞、ヤラレタね…

★アレルヤの行動で一番キュンとした(様々な意味で)行動は?
→ハレルヤとの会話シーン、この人本当は他人なんか必要ないんだよ…

★お二人の接触シーン、どれが一番炎上しましたか?
→そんなに接近してた記憶がありません(笑)!そこんとこを妄想で埋めて炎上してます勝手に(笑)。
 

★何で腐的にあの二人が好きになっちゃったんですか?
→二人とも駄目人間過ぎて、昼ドラのようなどろどろカップリングになっちゃうとこがすき。

★どんな関係のふたりが好き?
→結局お互いの心のスキマを、無理矢理恋心だと思い込んでるようなドライな関係

★ロックオンとアレルヤ相手に先に惚れたのはどっち?(妄想で!)
→惚れては居ないんじゃないかな??多分
 ただ寂しいからつるんでるっぽい、ロックオンが

★ロックオンとアレルヤより愛情深いのはどっち?
→ロックオン。アレルヤは他人に興味ないこですからww

★ロックオンの気分になって、アレルヤへの愛を叫んでみよう!
→ 思いつかない…

★アレルヤの気分になって、ハレルヤへの愛を叫んでみよう!
→この世で一番嫌いで一番愛してる

★あの二人でパロディ話!どんなシチュで?
→人魚姫…??
 
★行くところまで行ってみよう!駆け落ちor心中、どっちが萌える?
→心中!!で、どっちかが生き残る

★ありがとうございました!御礼に、あなたの目の前でロックオンに、アレルヤを●●●●してもらいます!(のロックオンの行動と、あなたの反応は?)
→ 此れは…東洋の美学!!ということで亀甲縛りにされてるあれルヤを美味しく頂きますww
 
★まわすひと

居ないのでここで終了!!

--------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------------------------------


**スタート**

1.名前は?
+ 爆発物処理班

2.誕生日は?
+3月19日

3.髪型は?
+ セミロング

4.今後してみたい髪型は?
+age嬢のような髪型…似合わないだろうなww

5.身長は?
+ 167センチ イベントでは大抵5センチ以上のヒールで完全武装です。

6.化粧する?(どこに力いれる?)
+ イベントのときだけします(笑)、アイメイクかな??化粧は旨くないww

7.行きたい場所は?
+南の国、リゾートしに行きたい。

8.よく行く店は?
+スーパー…自炊は辛いぜww

9.眠れないときなにする?
+お休み三秒なんで、不眠は最近無いなぁ。パセドが酷かったときは全然眠れなかったけど…

10.好きな遊びは?
+お絵かき、わたしのストレス発散方

11.暇な日は週何日ある?
+いつの間にか締め切りで自分の首を絞めてます…何で(笑)??

12.いつも何時に寝る?
+早く寝たいと思いつつ二~三時くらい??

13.いつも何時に起きる?
+何時もは7時、朝お風呂は居るときは六時半
  
14.退屈したときなにする?
+昼寝する

15.癒されることは?
+ 締め切り後のイベントで本がソコソコ売れたとき…頑張ったなと!

16.よく飲む飲み物は?
+紅茶とホームカフェ(笑)、あと水とコーラで生きてます。


17.よく食べるお菓子は?
+家では普段はあんまり食べないかな?会社ではチョコレートを一日1~3個食べます、ちっちゃい奴を眠気覚ましに!!

18.嫌いな飲み物は?
+赤ワイン…私には絶対飲めない…黒酢とかも
 
19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
+ゼミで行ったヨーロッパ、美術館めぐりは最高でしたww


--------------------------------------------------------------------------------

~性格バトン~

・何型?
→O型

・自己中?
→自己中だと思う、でもソレはたまらなく私の個性らしいですよww

・長所は?
→まあ、基本前向きです

・短所は?
→他人の評価が怖いところ…

・泣き虫?
→泣き虫…かな?悔しいと泣いてしまう。あと人に蔑ろにされても泣いてしまう…悲しくて
 人前では泣くけど、こっそり隠れて泣いたりするのは性に合わない。
 
・すぐ怒る?
→うーんどうかな??興味ない人にはあんまり腹が立たないとは思う。

・めんどくさがり?
→ずぼらになってきました、仕切る人が居たら何もしなくなる。

・気分屋?
→情緒不安定なときは気分屋ですが、普段は他人に振り回されてるほう

・八つ当たりはする?
→甘えたい気分のときは、わざとしたりする。


・怒鳴る?
→最近怒鳴るほど怒ることもなくなったな…

・命令する?
→命令はしない、頼み事は結構するかな…


・物にあたる?
→物に当たっても何の意味も無いよね

・優しい?
→優しくないよ、酷い人間です。

・毎日笑顔?
→無表情かな…あんまり笑顔が素敵な感じではない
 
・遠慮なく何でも言う?
→親しい人には包み隠さずお伝えします。
 おもてることを伝えないのは、嘘ついてることになりませんか??

・わがまま?
→我侭!!でも我侭な私がみんな好きらしい…何故に??

・おとなしい?
→テンション高いとよく言われます
 
・無愛想?
→無愛想かな…テンション高くなると人当たりが良くなる傾向にあります。
 

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?
→うーんうーんなんだろ??
 
・ズバリ性格良い?悪い?
→良くはない、でも人によってはいい人に見えるらしい(笑)。
 
・自分が思う性格
→チキン、人見知りが激しい…かもしれない

・人に言われること
→酒豪に間違われます

・男女関係なく友達の理想
→私にかまいすぎず、構ってオーラを出さない人。一緒に居ても自分お時間を持てる人、気を使わない方がリラックスできる人。

・好きな人の理想
→私が居なくてもちゃんと生きていける人。依存されすぎるのは…辛い

最近言われて嬉しかったこと
→自分の存在意義が薄らいでたときに、「爆ちゃん好きだよ」と行って貰った時…私って存在していいんだと思った、嬉しかった。

・バトンの送り主の顔を見たことある?
→ある。ちっちゃい子悪魔ちゃんです、いい人です。

・送り主の印象
→如才ない人、多分私の対極に居る存在。でもいい人なので構ってくれたりしますww


・次に回す人(思い付いた人を適当にどうぞ)< 誰にも回さないので適当に答える

★クール・・・153 クールな人です
★可愛い・・・ののこさん あフォなくらい可愛いww
★優しい・・・Lu-naさん 何で私にそんなに優しいのか…ww
★カッコイイ・・・カッコイイ…かっこいい…うーん あやさん…かな
★面白い・・・椎名君 何かよく判らないけど、面白い。
★美しい・・・るなさん 彼女のコス写真は美しい
★楽しい・・・七緒さん 一緒にいると楽しいです
★面倒見がいい・・・のんちゃん 凄い波長が合うので、口で言わなくても何でも判ってくれる
★頭がいい・・・みんな頭いいよね??
★大人・・・あずさん年下だけど凄い大人だww
★子供・・・ るなさん 若いって暴走できて素晴らしいww

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

