

久々に仕事でグタリです

こんばんは、普段四人でやる仕事を二人でこなしてぐったりな爆です…ww

地味に懸賞応募の原稿とか描いてたりします(笑)!
豪華景品当たるといいなwwいやいやとりあえず入選が目標です!がんがるww
あと下敷き用に一枚、頼まれ絵が二枚…調子こいて出切るっていいまくった馬鹿です、頑張ります。

今日メールをチェックしてたら、抱き枕制作会社からDMが届いてたよ…ワロスww
しかしメアドとか何処にも張ってないのに、何処から調べてくるんだろうね~??
不思議不思議。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

4人分を2人で…大変ですね…お仕事お疲れ様です。

お忙しいのに絵、頼んじゃってすいません><;

懸賞応募の原稿も頑張ってください!!

Re: No title

いえいえ、暇見つけて描きますw
しかし…ルルーシュもう忘れてそうな…ドキドキですね(笑)。

懸賞応募は間に合わなさそうです…よ…orz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

