スポンサーサイト


ニトロスーパーソニック!!

NSSに行ってきます!!N嬢とO嬢とふじのすけとww

凄い楽しみww暫し現実逃避の旅ですよ…原稿まだ出来てないことには目をつぶ…ゲフゲフ。
5時間ライブってどんなんだろうね??
地味に好きなアーティストが沢山ゲストで来るようなのでww
小野さんとかオーケンとかアリプロとかさ…ホワワン

そしてかな太郎と多分また一緒にデートに行きたくないファッションであろう渡辺氏(笑)。
うん、なんかねなんだろうステージ服はカッコイイとダサいの境界線にアルと思うんだよww

お友達の家にお泊りしてきますw多分一つしかないベットを私が占領してると思う…極悪だ…orz

日曜日は赤ブーイベントで居候兼売り子してます。
委託してもらえるとの事なので、OO在庫を持っていきます☆彡
有難う七緒さんwwスペースは「ホ3b」EPさんですぞ!!
打ち上げはつばめグリルなの!!つばめグリルだいすきだぁぁぁぁぁw


では行ってきます、日曜深夜まで…ごきげんようw

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

アリプロ^^*
アリカ様大好きなんですよっ!!いいですね^^
いってらっしゃいませ~♪

私に土日、テストが終わったので遊びほうける予定です←

Re: No title

うひょう、お返事遅すぎてスイマセン…orz

アリカサマトイレいってって途中から…(笑)!!!!
いや良かったですよ、とりあえず通路後方からみてますたww

ニトロのライブは凄い熱くてよかったwwまた来年も行くぞーww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

