スポンサーサイト


ご無沙汰過ぎる件について…orz

すいません、色々原稿と締め切りとに挟まれててんてこ舞いの毎日ですが、私は元気です(笑)。
とりあえず、夏コミ様の新刊買ってくれたら付けるぜ合同下敷き
(裏は要の椎名君が描いてますwメチャ可愛いですwwww)
下敷き2-1
夏コミセット買ってくれたらついて来るぜなトートーバック
金魚2
は入稿しましたwww
地味に頑張ってるってことで…ハイまだまだバッジセットと新刊と言う大物が残ってるんですがね!!
Lu-naさんに原案プロット既に貰っていると言うのに…ガダブルガタブル…

あと依頼で描いた絵も二枚ほど…何時かニコ動で使われるようですww
イノキーさんのあの曲で(笑)!!うはぁたのしみwww
ひまわり2
ゆうかりんと
かぐや
ぐーやです、グーヤは「見えたら削除されちゃうから、らめぇぇぇ」と云われていたので、気を使って色々描いてみたんですが「お尻がエロ過ぎるので修正入れさせてもらいますw」と言われた曰く付きの絵です(笑)!!エ…エロイですかね??もう感覚が麻痺してるのかwwwはわわわ

この二つも自由に使っていいとのことなので、時計にして持っていけたらいいナァと思ってます。
もしくは秋発行のグッツに…使おうかなww
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

No title

お久しぶりですっ!!
そしてお疲れ様です!!(&頑張ってください!!

ニコ動で使われるんですかっ^^
出来たらまた見たいですww

夏コミはいけないんですよね´`;
東京に行く時間がっ(゜Д゜;;)
塾塾塾の毎日なので…くそぅ><;
受験生だもんなぁ・・・頑張らないとっ

また、通販されますか…??

がんがれ!!

またまたお返事遅くて…orz

ニコでアップされたら連絡来るそうなんで、来たらまたリンク張りますお、ぺたりんとww
そして夏コミセットですが…売れ残ったら通販しますお!!
取り合えずトートは多めに作ってるので置いときますよぉ、コッソリコッソリ(笑)。

受験大変ですね!!ガンがれ!!
自分はチルノ張りにあふぉだったんでw勉強できる人は凄いと思うおww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

