スポンサーサイト


完成予想図w

5517233_m.jpg

缶バッジセットの完成予想図です!
土曜日に猛烈に組みますお!!手作業手作業!!まにふぁくちゃーまにふぁくちゃー

昨日一昨日は搬入するパンツを一心不乱に作り続けてました、17柄計200枚くらい持ち込むので多分売切れの心配は無いと思われます!
新しいパンツのセットとかも作ってます、トートバック入りで若干お得な感じですおw
時計も6種類あるんですが…机にのるのかな??な???
スポンサーサイト

Comment

No title

200枚っ…私なら途中で作るの諦めてしまいますね←ぉぃ
面倒くさがりなんですょ--;やるときはやるんですが…
暑いですし、PC開くのも面倒になってきます←
しだしたらやめなくなるんですがね((

缶バッチかわゆいです!!^^*
皆可愛いですが咲夜が特にww^^

Re: No title

わーいww咲夜さんが私もお気に入りですwwうれしいなぁ><
200枚とか200セットとか…いまだかつて無い内職っぷりです、どうでもいい作業をこよなく愛すせいでいろいろ自分の首を絞めてるので、よく「爆さんA型ですおね?」と云われますがO型です(笑)。

思う存分夏休みを満喫していってね★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

