

内職第一弾完成ww

夏コミセットの一部完成しましたぁ
P1000542.jpg

トートバックと紅魔缶セットの写真になります!!作りながら漲りすぎて汗だらだらですたお(笑)。
そんなかんじで153と半日格闘してみました!!
凄い可愛くできたヨ!!「これは…凄い女子向けグッツだねww」と二人でキャイキャイつくりますた、うん穴水イメージだけのことはあるな、153有難うwww

なんか凄い無駄に凝ってますレースとか入ってたり…バッジが一個一個台紙に留めてあったり…二人掛で6時間とか!!あふぉ二人組みだぁ!!
可愛くできたので、皆観賞用と使用用の二組買えばいいんだお!ぬふん!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

