スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!!た!!!

一日目!!

煌さんに逢いに一路企業ブースへ!!
そしたらさぁ、ケロQに女子が全く並んでないと言う現実を知る(笑)w
我慢がまんかわいこちゃんに逢うまでの我慢と呪文を唱えつつ一時間!逢えますたー、勿論煌さんが売りこしてくれますたぁぁぱぁぁぁぁ!!後ろのキモオタがガンガン押してくるの我慢してて良かった!!!
本を渡してちょこっとお話しもできたのですた、おべべも可愛かったですが本人の方が何時も何倍も可愛いと思います!!パンツ見えてたけどねwブルマが純白だったけどねwwきゃww
でもいぬがみきらせっとを買うほどの経済力が無くてごめんなさい…ほすぅいいけどちょっと高すぎる…orz
「えー魔理沙じゃないんですか?」と云われたので冬コミでリベンジしたいと思います!!魔理沙で逢いに行きます!!!

あとはダブオのサークルさんにあいさつ回りとか世間話周りとかしてますた、もうもう楽しかった!!他人のサークル参加に付いて行くのは気が楽でいいよね…ね…ウフフ。

一日目の頂き物WWうひゃぁぁぁ宝物ですWW
P1000548.jpg

お願い魅惑のターゲットの「マイクが卑猥すぎると思いますWW」
といったら「そんな風に見えるのは爆さんだけですWW」と返された(笑)、でもえろいとおもうお??

二日目

しょっぱなから集合時間を一時間遅刻して皆に迷惑を…多大な迷惑を…orz
瑠那さんとるなさんとウエキンくんにメールと電話で連絡取りつつなんとか無事合流!コスプレ組には先に着替えてもらってウエキン君とスペースへダッシュ!!荷物を取りに行ったら…聳えてました…宅配便受取所にウチの荷物が三段重ねで…(笑)W流石に一人一個しか運べないのでウエキン君に二往復してもらって搬入完了したんだけど、荷物の多さに一同固まる。そしたらそしたら何故かスペースに林さんがいはるの!!問答無用で手伝ってもらって何とか設営は時間内に完了しました!
瑠那さんウエキンくん林さんるなさん迷惑かけてごめん…orz
P1000543.jpg
うあー…色々目一杯過ぎる机の上です(笑)、机の下も後ろも荷物で一杯なカオス状態…これでも精一杯整頓したんだもん!!
(コミケ準備会の人に取材で写真撮影してもらったんですが、何処に使われるのか不明です、何処かでこの写真に似たものを見かけたら笑ったらいいと思うんだ!)
しかし両隣のサークルさんに迷惑かけつつコスプレも出来ずお買い物もあいさつ回りもあたふたして満足にできませんでしたが、差し入れとか!!頂き物とか!!一杯貰ったの!!!嬉しすぎる…WWWW
P1000550.jpg

写真にはいってないけどモロ君の新譜とか!!林さんからホラー映画祭の物販お土産とか貰ったんです!!!!!!悶死していいデスカ??

どうやら一日中可愛い子がウチで買い物してくれるたびに声かけてたらしいですW(ウエキンくん談)、しかし一日すっぴんで売り子とか…もう色々終わってるんだぜW魔理沙帽子だけ被って何とかごまかそうと必死でしたWW

お蔭様で大量搬入した時計はゆうかりん以外はかんばいしましたぁ、60個完売ですお!目出度い。
でもセットとかは一杯残ってるのでコミトレに持っていこうと思います!!もうちょっとディスプレイとか色々改良しないといけないし…頑張るぞ!ヌンヌン!!

お昼過ぎにあずささんとも合流!打ち上げはもんじゃでワイワイ楽しかったです!此れに懲りずにまた皆さん遊んでやってください<(_ _)>

三日目

そろそろ私の足が限界だった三日目、ちゃんと時間につくようにきりのちゃんちを出たのにりんかいせんが事故で止まってた(笑)!!急遽ゆりかもめで会場入りしてリンリンさんのスペースでセット作りをお手伝い!してたら後ろの方になんだか知ってるような顔の人がいるナァと思ってたら林さんでした、奇遇すぎる!!お互い黒蝶館ファンだったのも奇遇ですね…ニヤリw

午前中買出し件買い物で大いに羽を伸ばす、途中挨拶に寄ったらキツテフさんに「魔理沙じゃないんですか?」と聞かれる(笑)うん、したかったんだけど邪魔なので自スペじゃないとあれはキツイと思うんだw本あざーっすww可愛すぎるぜガラ子さんwwww

実質売り子は2時間くらいしかお手伝いしてなかったナァ、リンリンさん役に立たなくてスイマセン…しかもお土産に新刊セット貰ったwうはうはうはぁwww売り子できるだけでも私には大変名誉な事でしたよ!!ギャーッス!!

帰りはまたうかみこさんがトランザムしてくれて無事夜明けまでにウチにつけました、が今日一日足が浮腫みすぎて痛いイタイイタイ<涙
アンメルツヨコヨコで何とかましにはなったのですが早目に寝たいと思います気持ちだけwwでも戦利品の誘惑がwwwwきゃww
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

コミケおつかれさまでした。

帰宅しましたのでお礼のコメントなど。
2日目、Tシャツ(黄)とパンツを買わせていただきました。
パンツはなかなかもっていろんな意味合いで仲間内に好評でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: コミケおつかれさまでした。

びすけっとさんお疲れ様でした!!!うどんげT…じゃなかったIBARANIKAT買ってくださった方ですねwwギャーギャー
全くお品書きとかない不親切なサークルでスイマセン…でも聞いて下さって吃驚しつつも凄い嬉しかったですww
おパンツはいろんな意味で好評でしたかwウチの売り子ちゃんも履いてたり家でかぶってたり色々活用してくれてますお!!もっと広がれ東方ぱんちゅの輪!!
また宜しければお立ち寄り下さい~、ご丁寧に有難う御座いました。

Re:

頂いていったのは、イラバニカ(フラン)の方ではなく、うどんげのTシャツですよ~
Tシャツの小話を聞いてお礼しなければな・・・と先日コメント書かせて頂きました。
いえ、まあそれだけの話なのですが(汗
失礼しました~

#イラバニカを英字で書くとスパム認識されてしまった!

Re: Re:

びすけっとさん

失礼いたしましたwある意味レアなうどんげTご購入有難う御座いますww
反応いただけると大変嬉しいので、有難う御座いますです!!<キリ
当日ウチの売り子ちゃんがナチュラルにうどんげT着て会場入りしてました、恥ずかしい(笑)ww

> イラバニカを英字で書くとスパム認識されてしまった!
スイマセン出○い系とか要らん書き込みが多いので…スパム認識機能を高にしてありますお!!涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

