スポンサーサイト


真っ白に…

ビックイベントが終わって、気がついたら体調崩して情緒不安定になって会社休んだ馬鹿です。
もう…無理は出来ないんだと思いました、そして人間関係とか色々また嫌になってきた…orz

次回の抱負としては
 第一目標  ちゃんと本を出す!!
 第二目標  好きな作家さんを捜して本かって大好きですー!と叫ぶ!!自分で買い物する!!
 第三目標  いい顔しすぎないで、場を仕切れる度量が欲しい…orz
ですね、この三つに尽きるお!!今回どれも達成できなかったという!!万死!!!

抱負を胸に頑張ります!!が今週は充電させて…死んでしまいます…バタリ。

週明けから自家通販も開始したいと思います~、興味のある方はよろしくww
紅魔缶セットは日曜日くらいからホワイトキャンパスさんでの販売が始まりますよー!
既刊も委託してあるので、すばやい発送をご希望の方はホワキャンさんでヨロスクです、私は事務作業がトロので時間掛かるかも…涙。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

体調崩したんですか、大丈夫ですか??
早く元気になるよう祈ってます!!

だいぶ遅くなってしまいましたが、コミケお疲れ様でした!!
わたしはずっと祖母の家にいてました;
勉強頑張ってましたよ^^;
通販!!絶対注文します♪
またお手数お掛けしますが宜しく御願いします★

明日はスパコミ行ってきます^^

Re: No title

ただの遊びすぎですので、ご心配なく…
と思ってたら自分の症状が新型インフルに似てて吃驚です、熱はそんなに無いんですが鼻水くしゃみ気管支系に大ダメージと吐き気となんか胸が苦しいというかそんな感じ!!ハハンww

うっかり私もインテにいましたがwwウロウロしてました~人が多すぎて大変ですたね。
通販開始しましたので宜しかったらご利用くださいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ごめんなさい

いや今回は私が買い物諦めてたんで…朝から段取り狂いまくりで大変だったお夏コミ
トレジャーは買い物するので、あんまり沢山は無いけどちゃんと買いにいくんだい!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

