スポンサーサイト


インテックスお疲れ様でした。

今回合体サークルで、告知もせずヤル気も無く(失言)あずさんのサークル手伝ったり
知り合いめぐりをして一日過ごしてました、あでも153の本はちゃんと売って来たのです!エッヘン!!

トップにて自家通販再開しました今度は9月20日までの期間限定です。

オフライン通販へジャンプ!!!

以下は愚痴です愚痴愚痴っぽいの聞いてやるぜwな方のみドーゾ。


なんか5月頃からうすうす気付いてはいたんですが…ダブオ終わったな…同人的な意味でw
活動当初から私のサークルは終わってたんですが(あらゆる意味でw)なんだろうここまで受け入れられなかったジャンルも珍しい…素敵なお知り合いは沢山出来ましたがねww

多分私の絵がアニメジャンルの女性向じゃないていうのと、買い専のお嬢さんとか兄貴に全く歯牙にかけてもらえない類いの絵柄だからなんじゃないかナァと自己分析。
あれだろ?個性とか要らないんだ…マーケット的に…売れたいわけじゃないけど、誰にも覗かれないとか結構ハートブレークです…orz
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

通販、注文しました!!宜しく御願いします★

私は爆さんのだぶおイラスト大好きですけどねぇ^^
いや、だぶおに限らず全部なんですけどw
可愛いですし^^*

Re: No title

受け付けますた!!何時も有難う御座います<(_ _)>

わーい!!嬉しい事を…感涙!!
まあ、相変わらず好き勝手描くとは思いますので、ヨロシクですw
でもダブオではもうスペースはとらない…誰かのお手伝いで参加くらいかナァ。
今から頑張って、お待たせしているルルージュ描きますよ!一緒に送ります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

