スポンサーサイト


サマーウォーズ!!

見てきました二回目!!

やっぱりね理一さんとカズマがカッコヨすぐるとおもうんです!!!!!ギャオーっす!!

という感想で終わりました、一回目では見落としていた色々な活躍シーンもバッチリ目に焼き付けておきました<キリ!
アレだね、何度見てもいい映画というか、周りで大笑いしたり号泣したり観客の反応が熱いよねw
理一さんのアバターが可愛すぐる件についてとか、声もなんだか可愛い感じになってって萌えた…
カズマはもう全体が可愛いので!!ハヤテ張りに可愛いので!!!!
アバタームキムキだけど兎耳とかw途中で前髪降ろしてたりとかww
虐められっこ特有の反応というか性格で…妙なところがリアルだよねこの映画…(笑)。

多分DVD買います!!
小説かいました!!なんだか脚本其のまんまっぽい方を買ってしまったようです、面白くないかもです(笑)!!ついでに12月のライオン③も出てたので購入…零君が相変わらず不幸キャラでニヤニヤしました、二階堂は相変わらず愛くるしくてきゅんきゅんするおね!!悶える…ww
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

私も見ましたサマーウォーズ!!!!
カズマいいですよね!!カズマ!!(キングカズマ含む
はじめ女かと思ったn((
祖母と弟と3人で行ったので特典のポストカードが3枚もありますどうしよう^^;
DVDでたら買うお小遣いないけどレンタルで借りて見ようと思いますw

あ、振込み遅くなるとか言ってたのに振込み早くて何かすいません´`;
ルルーシュ、ゆっくり描いてくださって結構ですよっ^^*
ってか描いてくださって有難う御座います((ペコリペコリ×999999999999…

Re: No title

しゅしゅごい遅くなりまして、発送もまだでしてスイマセン…orz
今晩中にぬりぬりしていとおもいますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

