スポンサーサイト


TaNaBaTaライブに云って来ました!!

TaNaBaTaライブに云って来ました、初めての東方系ライブだったんですが………圧死するかと思った!!!!!! 死人が出ないのが不思議なほどの熱気でした…東方恐るべし…(笑)。

いや一様ステージ左端最前列をキープしてたんですが、あにーが出てきた瞬間後ろから右から押されまくりで、柵によじ登って呼吸を確保する阿鼻叫喚な地獄絵図でした…チラッと見た右側風景はもう何処から何処までが一人の人なのか判別できないくらい圧縮されていたという…ガタブルガタブル…。

本当に最前列で柵に足場があってよかった!!人より20センチ上空の空気はまだ涼しかったけど肩から下は……サウナですか??サウナなんですか??????他人の汗で背中と右半身がぐっしょりになるとか!!右は女の子だったけど後ろの兄貴に超全身密着されててキモかった…、あ、皆あにーしか見てませんでしたが(笑)、あにーが兄貴にモテモテですね~そしてイケ面でしたね~凄いガン視しててごみんねあにー。

そんでもってCDより生の方が音も声も数段よかったりとか!!!唄旨いなぁ、CD音源の音量もっと上げて録音して欲しいなぁ…なんか勿体無いwwあんなに声量アルのに!!!!惚れ直してきましたw
御祷りガールが可愛かったです、あにーにお祈りされてきましたwwキャキャww締めがオーエンで泣きそうになった自分がいた……そしておーえん歌ってるあにーあにーと何度も目が合いました…が、多分間違いなく私のことを見てたわけではないんでしょうが!!EYEコンタクト!!!!と一人盛り上がってましたwうん色々凄い目にあったけど行って良かった!!でも一人では絶対参加できない!!週末の岸田教団…生きて帰ってこれるんでしょうか…一緒に行ってくれる人居ないかなぁ…圧死するのは嫌過ぎるので一人だったら最後尾でぐんにゃり聞いてると思います(笑)。

ちゃんとお約束のパンツを差し入れしておいたという(笑)
ウケてたらいいなぁww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

