スポンサーサイト


コミトレお疲れ様でしたww

遅くなりました、こみ☆トレ14おつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁ!!!
前日夜中から朝まで153とトランザムしまくって準備をした結果……153が凄すぎる棚を造ってきてくれました!!ぎゃおーっす凄い本が綺麗に並べられるよwwぎゃーーーーwwww凄い目立ってるよ!!

1276495168_28.jpg

パンツも153と選んだ綺麗な箱に入れて並べてみたり、私あんまり自分の作品を上手に見せることが出来ないようなので、勉強になりました(笑)!!
二人してあんまりにも真剣に検討作業していて、瑠那さんにビビられる…いや凄いガチだったのでww2人とも徹夜明けだし荷物多いしで若干グルグルしてた事は否めないなぁ。

其のせいあってか多分今日のベストディスプレイ賞を取れそうな勢いのスペースだったと自負しております(私は何も触ってないんですがw)本当に有難う153w初めてのお誕生日席のいい思いでだぁw
売り子も先週私がイベントで一人売り子だったせいか、一人で黙々とこなしてくれました…ので普段出来ないコスプレをしたり、ピクシブでハート点滅している方とお話ししたり色々楽しくアクティブに過ごすことが出来ますた、153有難う!!!!コスプレ二人組みは遊びまくれて大変満足ですたおwwいろんな人にマイミクのお願いを申し込んで、かわいこちゃんの名刺を手に入れました!!そんでもってかわいこちゃんの胸も揉んで来ますたwwののこちゃんと桃ちゃんのwwwきゃーーーーwwww

でも調子こいて一杯搬入しすぎたのが…wまあ、足りないより多すぎるくらいの方が…イイよね…??

帰りはミンガスでダラダラ喋ってました、OOの事とか東方の事とかブラスレイターの話しとか男はガチムチが萌えるよねとか取り留めなく…w
ハーブティーが非常に美味しかったです、あとアフタヌーンティーとBLTEサンドww

来週はロクアレオンリーのお手伝いとバラライカでロシア料理だぁ!!原稿モリモリ頑張って日曜日は遊ぶぞー!!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

お疲れ様でしたー!!(^0^)

私、もう今年はイベントに行くなと親に言われてるので…行けなかったんですが;;来年は爆さんが出てるイベントに必ず行こうと思っております!!
ちゃんと高校に行けるのかなーと思う今日此の頃←
勉強しようと思っててもちゃんと体が机に向かってくれないんですよね((
ま、頑張ります^^;

No title

お疲れ様でした!
パンツを6つも買ってしまいましたw
用途を聞いたら「被るといいですよ!」と満面の笑みでいわれましたw

Re: No title

わー有難う御座いますぅぅぅぅぅ!

うん色々終わったら晴れやかに遊びに来てくださいw
高校受験頑張ってね!案外簡単に入れると思いますよ…普通に勉強してたら全然余裕っちですよ!と英語赤点だった女がほざいてみます(笑)。
苦手なものは頑張りすぎずに、得意な教科で突き抜けると良いですよ!!
私みたいに英語25点理科100点とかバランスの悪い女でも高校は入れましたしww

Re: No title

有難う御座いましたw
売り子ちゃんからお噂だけ聞いてました、「凄い悩んではりましたよw」とww
一杯有難う御座います、パンツは是非被ってシャメをメールで送っていただけると飛んで喜びますお(笑)!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

