スポンサーサイト


紅のひろばに行って来ます!!

今晩から紅のひろばに出発しまーす、新作は何とかかんとかポストカードを作る事に成功しました!!ちなみにスペースは「ン11」です!!凄く発音しずらいぞ!!!
to22.jpg

あと夏コミセットで使用したトートが若干余っているのでこれも販売します、それと二枚だけですがタオルもありますよ…タオルなのに洗濯するなとか注意書きが付いているのが笑えるタオルですww
価格は両方ともお試し価格の400円で提供させていただきます~ヨロシクです~。

夏コミでお預かりしたスケブもお持ちいたしますので、ご都合が良い時間帯に取りに着ていただければと思います。
当日のスケブ依頼はお受けできるか確約できませんが、もしご希望される方が居られましたら午後以降に売り子にお尋ね下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

紅のひろばお疲れ様でした

サークルチェックして絵が気に入ったのでポストカードとか画集とか買わせていただきました
フランちゃんがかわゆい
帰ってきてふと入っていたチョコレートに気づいたりして和みました
これからもがんばってください!

有難うございますぅぅぅ!!

ななしさん。

わー、何だかいっぱい買っていただいてしまったようで…有難う御座います<(_ _)>感涙!!
フランちゃんフランちゃんは良いですよねwwもっともっと彼女のかわいらしさがちゃんと表現できるように精進しますよぉぉぉぉ!!ヌンヌン!!!
お菓子はハロウィンも近いのでちょこっとだけですが、立ち寄ってくださった方にお配りしてました。
喜んでいただけたら幸いですwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

