スポンサーサイト


紅のひろば2お疲れ様でした!!

昨日は紅のひろば2に参加しとりました!前日から夜行バスで出発だったんですが…慌てすぎて釣り銭忘れたりお小遣い忘れたり棚忘れたり色々忘れてきましたが何とか無事に乗りきれました!!時間なくて朝一の喫茶店でスケブ描いてたりしたのは…内緒の方面で…(笑)w

今回はフランとレミーが売り子として入ってくれましたぁぁぁ、正にハーレム!!とりあえず両頬に(^3^)して貰って写真を取りましたぁぁぁ!!我が人生に悔いはない!!!!

そして色々励まして頂いたり、激励して頂いたり…良いなぁイベントは良いなぁ…wお菓子やら本やらCDやら色々頂いてホクホクww 色々気を使っていただいて申し訳ない限りです!!
ちょこっとお渡ししてたお菓子も喜んでいただけてたようでw何時かフランたんロリポップを配れる日を夢みてますよぉぉぉ!!今はまだ資金が溜まってないので、企画を温めてるだけですけどねw

隣のサークルさんとも仲良くお話できたし、凄く楽しかったです!!巨乳の小町たん本が!!可愛すぎて堪りませんでした…ハァハァ。
売り子ちゃん達に用事があってアフターは無かったんですが、東京の友達にスイプーカフェにつれていってもらって、ジョイとお話とかしてきましたよ!!てか生ジョイ「イベント行って来たの~?」って聞かれた…大荷物だったから(笑)!!相変わらずコスプレしてて可愛かったですw密かにスカート捲りしようとしていた私の妖気に気付いたのか…カフェに入ったらあんまり近づいてくれなかった…チェ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

紅のひろばおつかれちゃんでした~
わざわざ売り子をしている月の宴の場所にまで足を運んでくれて、しかもTシャツ!それにきんぴら!大変美味しく頂きました。
いやそれより、、そちらスペースにいらっしゃったスカーレッツは一目見たかったです、見てドキドキしたかった!
ではであ~今度は僕のサークルはこいまり!に出ますので、もしお時間ありましたらよろしく!

わーい、いらっしゃいませw

月の宴お疲れ様でしたww

ちょww未曾有さんTシャツは私ですが、きんぴらは違いますぅぅ(笑)でも美味しかったのか羨ましいww
大ちゃんクレヨン有難う御座いました!!凄い可愛くてみんなに自慢しまくっておきました~w
もうもう、未曾有さんの描く絵は可愛すぎて萌死にしてしまうぅぅぅ~~~~。

うちのスカレーット姉妹はスペースで悪目立ちしてましたよwキャピキャピしてましたからねぇ…
冬コミでも召喚するので宜しかったらお立ち寄りくださいw

こいまりうっかり一般参加したいですねww崇敬祭とハシゴしたいwwww

No title

お疲れ様でした~!!

遅くなりましたが、通販有難う御座いましたっ
かわゆいルルーシュを有難う御座います!!!!大事にします★
あ、ブログの方にうpしても宜しいでしょうか??
スキャナがないので写真になりますが…汗

こんばんは~

いえいえ、凄く色々遅くなってしまって申し訳ない限りです…orz
喜んでもらえたら幸いですお!!ヘタレな絵でスイマセンww

あ、もうお好きなようにしてくださって良いですよwwブログが穢れるかもしれませんがww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

