

新刊の画像サンプルとか…

紅楼夢新刊サンプル画像w
fo.jpg
取り合えず後一枚描いたら完成です…月曜日中にあげればいいから…結構余裕??
今回書下ろしが少なかったから余裕ぶっこいて
背景にフリー素材とか借りて来て加工するくらいの心の余裕はありましたwwしょぼい絵がカッコよく見える気がするから不思議です、私の手柄ではないんですが…ね…素材屋さんって凄すぎる!!
頑張って二枚描いてチラシも書き下ろせたらいいなぁ、当日チラシ配布がなかったら力尽きたんだと思ってください…orz

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

