スポンサーサイト


新刊入稿いたしましたぁ!

紅楼夢新刊入稿完了…あとは印刷屋さんが何とかしてくれると信じてる!!
これで…多分頼んで印刷しないといけないものの入稿は終わったんじゃなかろうかと!!
販促用のポスターとか…頼むお金もないようなので、家のプリンターで刷って行こうと思いました~。何時かA1ポスターとか貼ってみたいものですww

当日サークルで足を止められた方にはこのポストカード…
かぼちゃ
が無理矢理押し付けられると思います(笑)
ハロウィンwwかぼちゃが気持ち悪いという素敵なハガキです=ω=

今回もお買い上げくださった方にお菓子を先着順でお渡ししますおーww
紅楼夢でスケブをお受けできるかは、当日の状況しだいです…例大祭くらい忙しかったら無理ぽ…なのでお持ち帰りしても良いんだぜ!!な心意気の方だけお受けするかもしれません…orz

取り合えず今日は自分へのご褒美に398円のパフェを食べてきましたぁ!!
もうお腹いっぱいげふ…そして超眠い…よ…ママン……

スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

No title

カボチャがスプーに見える・・・・・・
紅楼夢がんばりましょう

Re: No title

ひひひ丸さん

頑張りましょうwww
スプーって何なんだろう??不勉強でスイマセン…orz

No title

スプーはNHK教育のおかあさんといっしょ、って番組に出てたキャラクターですよ。しょうこお姉さんの所為ですごく問題になってましたww
今はもう変わっちゃってるんですがね 笑

イベント頑張って下さい!!応援してます^^*
私もテスト勉強頑張ります★

Re: No title

> スプーはNHK教育のおかあさんといっしょ、って番組に出てたキャラクターですよ。しょうこお姉さんの所為ですごく問題になってましたww

みてきました!!!はじめてみたwww
確かにしょこたんの書いた絵に似てるかもwwww

試験頑張ってください!!!
イベント頑張ってきます…シナナイテイドニww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

