スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でした!!

お疲れ様でした!!色々テンバっておりましたが、無事終われてひと安心ですw

新刊も出せたし!!<中身はヘボいですが…orz
153作の棚も色々な出会いを…(笑)wおかげで可愛らしいゴスロリちゃんと喋れたりお菓子貰ったりしました!!

というかお菓子や本やCDやグッズ下さった皆様ありがとうございました!!へっぽこなのに…すごい挙動不審なサークル主でスイマセン、涙が出るほど嬉しいです!!お菓子ウマウマ!!本みてニヤニヤな昨晩でしたが、ほぼ徹夜だったので家に帰りつくなりバタンキューでした(笑)ww

本も沢山買いましたぁ、わぁい8冊も買ったの初めてだよ(笑)!!

お隣のサークルさんから頂いたまりさ携帯ミラーシール(って云うんだっけ?)が可愛すぎて携帯に張れない罠が!!でも携帯買い換えたら張る!!11月が楽しみだよ…フフフw

本当に色々な方に話し掛けていただいたり、優しくお話聞いていただいたり楽しい1日でした!!

ゴタゴタしてた人間関係も清算したしな…やっとスッキリしたお!!
しかし色々返してきたけど…そのまま捨てたい…orz
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でした!!
なんかイベントの話聞いてると行きたくなりますww><
お友達もイベント行ってきたって言ってました…!!あ゛ー!!←

携帯のミラーシール、あの保護シート的なやつですか??
いいですねwww^^ まりさwww
私貼ってたのが剥がれちゃったので今何も貼ってないんですよね…
スライド式なのですぐ剥がれる…汗
ストラップ付けすぎて本体より重いという(笑

もうすぐテストですww
コメントしてますけど勉強もちゃんとしてますよw
塾で強制的にさせられるので←
この前も朝9時から夜11時まで勉強でした><

Re: No title

こんばんはぁぁ、コメ何時もありがとうですwww
イベント凄い人でした…東方凄いねぇ、お母さん吃驚ですよwww

あ、保護シート的なやつです!!凄いかわいいジョ…
オレンジ色で色も素敵ですたww
私ストラップ一個しかついてませんね、ロクアレサークルさんのノベルティーが…ストラップという(笑)!!でもソロソロ自分の作ったストラップに付け替えようかなぁ~な~

そんでもってテストですか!!
頑張ってください!!!しかしそんなに勉強!!私なら狂ってしまうわwww
しかし指名高入るために頑張ってくださいませ!!応援してますよ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

