スポンサーサイト


スイマセン通販は日曜日から…orz

イベント終わって、抜け殻な爆です!!燃え尽き症候群ww

自家通販なんですが…色々整理したいんで日曜日から開始したいと思います!!

書店委託は「F.C.P.R.E.M.I.X.」 がとらの穴さんとホワイトキャンバスさんで
携帯ストラップ二種 がホワイトキャンバスさんで取り扱っていただけるようです!!
もう発送してあるので近日中には通販開始になりますので、こちらもご利用くださいww

そろそろメルトダウンに向けて色々描き始めます~、頑張れ自分!!やれば出来るぞ自分!!
冬コミも当落未だなのに冬コミの企画とか話し合ってる場合ではない感じですwww
受かっても落ちてもなんかやるので楽しみにして置いてください!

追記で拍手コメント返しですお~~!!

どーるますたー様

WEB拍手有難う御座いました!!!
なんだか沢山お買い上げいただいたようで…本当に有難う御座いますwwwwww
でも、多分…其のとき売り子していたのは…本人じゃないかもですぅwww凄い可愛い子だったら売り子ちゃんですたお!!ごめんなさい…本人は凄い残念な感じです…orz

ですがお誕生日プレゼントにおぱんちゅですかwwうっほww中々やられますねww
喜んでいただけたらいいんですが…色物ですからね(笑)!ちょっぴり不安ww

此れからイベントラッシュなんで体調管理には万全を期して望みたいと思います!
沖使い有難うございます、凄く嬉しいです!!

未曾有様

わー、無事終わる事が出来ましたぁ!!
紅楼夢最大手がクロネコだったのが…中々罠でしたがww
未曾有さんもこいまりに向けてご準備だと思いますが、お体にはお気をつけ下さいませ★


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

