スポンサーサイト


通販開始いたしました!!

自家通販開始いたしました!!物凄く遅れてすいませぬ…お歳なのでオフ本出したらしばらくフリーズしてしまうようです…orz

興味のある方はこちらからドウゾ!!!

自家通販!!!!

書店通販はトラの穴とホワイトキャンバスさんで取り扱っていただいてますです!!あしがたやー!!
取り合えず時計は、今あるデザインが売り切れたらそこで新デザインに切り替えます!!
あと1~4個ずつしか在庫もないので、メルトダウン→大須➈辺りで新しいのをバーンと出したいwwパンツも同様で一時通販休止中のままです…スイマセン!!なんかもういい加減新柄書下ろしたいので!!

そしてメルトダウン…まだ何も連絡ないんですが、大丈夫なのだろうかメルトダウン!!!こいし&さとりを地味に描いてるんですが…ま…間に合え!!!!
クリアキーフォルダーも作りたいので、死ぬ気で頑張ります…にゃ~~~~。

でも11月は東京→大阪→九州→東京のハードスケジュールの模様…私は馬鹿だww
ハマチの粗煮とか作ってる場合じゃない!がお金もないので自炊しなきゃで中々悩ましいです(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

始めまして。

今年の例大祭で作品を拝見して以来、一目でファンになりました!
度々、サイトやピクシブは披見してますが初めてメッセージ入れさせて頂きます。
当方もサークル活動はしていますが、bakuさんの精力的なイベントスケジュールには圧倒されます。(´・ω・`)
崇敬際3には、自分達も参加予定なので、またブースに立ち寄らさせて頂きますねー。
では、最近めっきり寒くなってきましたが御身体気をつけて、大阪&九州の遠征頑張って下さい。(≧∀≦)

Re: 始めまして。

ふぇあさん。

あわわわわw有難う御座いますぅぅぅぅ!
私もコッソリブログ拝見してますお!フランドールのフィギア可愛いなぁ…と!!
話しかける勇気の無いロム専人間でスイマセン…orz
立体で表現できるのって凄いですよね、今度パンツを覗きに…ゲフゲフ

最近のイベントスケジュールは自分でも馬鹿だなぁと思ってますw去年月1東京は止めよう!!って誓ったのに…おかしいな??多分年末辺りに熱出してぶっ倒れる予定で活動中です(笑)、関西在住は同人活動するには中々辛い立地ですぉ=ω=

崇敬祭3楽しみにしてますwwよかったら声を掛けてやってくださいませ<(_ _)>
大阪九州頑張ってきますw本当に書き込み有難う御座います!!



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

