スポンサーサイト


メルトダウン新作は時計ですお!!

メルトダウンが近づいてまいりました!!

スペースは地06です、何の間違いか壁だった…ゆメッセだから壁だけど壁じゃない壁です<何だそれはww

新作ですが「古明地姉妹時計」800円になります!!
あとストラップを何種か作っていく予定~、まだ書いてる途中だったり色々で…
とりあえず時計だけ写真上げておきます!!

sato.jpg
sato2.jpg

ストラップは丸とハートで作りたいです!!ヌンヌン予定価格は一個300円ww
アクリルで可愛い感じですよ~、値段は…お高めなんですが沢山作れるようになったら…もうちょっと値下げできないかとか色々悩み中…好評だったら冬コミセットに入れたいなww
そんな感じでお為し価格ってことでよろしくお願いいたします!!

そして冬コミ受かってました!!セ41aです!!!キャキャww

月曜日まで旅に出ますので…通販のお返事はもうしばらくお待ちいただければ幸いです<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

