スポンサーサイト


地獄極楽メルトダウンお疲れ様でした!!

メルトダウンお疲れ様でしたぁ、相変わらずギリギリまで寝てしまって開場入りはギリギリでした…オワタww

何とか30分で設営をして間に合いました!!が!!!
またもや腕で本をなぎ倒して、棚から雪崩させたり…スイマセン運悪く通りかかっただけなのに拾っていただいた方には大感謝です≧Q≦
本当にそそっかしいサークル主で…駄目すぐるwww

比較的マッタリイベントだったので後半は殆ど誰かと喋ってたきがします、若しくは肉まんを口いっぱいにほうばりつつ…551はやっぱり美味しいですなww
大好きサークルさんの本も買いに走ったのですが、尽く完売で一冊しか…一冊しか買えなかった…orzでも凄い面白い本買えたので!!!
後々本とかグッツとかお菓子とか!!何時も有難う御座いますです!!
凄い嬉しいですwwww……が、嬉しすぎて若干挙動不審な行動をとってしまいまい、はたから見てたらただの不審者ですいませぬ…orzピコピコしてしまうお!!

そして今回謎の壁配置だったのと搬入数を減らしたのとで、スペース内は中々快適でした!細々しいモノばかりなので減らすといっても時計ぐらいしか減らせないんですがww種類も4種類くらいなら余裕ディスプレイだと思い知った…orz
九州に向けて新柄も頑張りたいです!!姉妹で!!!姉妹姉妹大好きwww
でも其の前にうどんげとまりさで新柄作って冬には4柄で販売できる体制にしたいものです。

あとは細かいものを如何に綺麗に飾り付けるか…
若干自分でも此れじゃイカン!!頑張ろうと、イベント帰りにシモジマに行きましたが、ケントボードが売ってなくてオワタwwなんで売ってないのwww虐めかwww

カンバッチとか綺麗にディスプレイできる人は凄すぎるおおおおww

しかし地霊殿オンリーなのに異様に真っ赤なスペースで、通りすがりの方に「……まさに紅魔館ww」と囁かれてましたねww恥ずかしいwwww
それなのにたくさんの方に覗いていただいて感謝感激雨あられです!!
帰り際にうちのポスター持ってる人が凄い目に付いて自分でもワロタww時計の袋が異様にかわいいのは私からのささやかなる悪戯ですww


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

メルトダウン乙でした。

Re: No title

乙でした!!!なんか質問攻めにしてしませぬww
年末までにラフ送りますゆえ~

No title

メルトダウンお疲れ様でした♪
通りすがりにお菓子渡したものです><

無料配布で素敵なものいただいてうれしさが止まりませんw
お目当ての時計をなぜか買わずに他の物を買ってしまって・・・orz
またどこかのイベントでお会いできることを願ってます♪

それでは失礼しましたー><

有難う御座いますwww

わー!!お疲れ様でした!!
マドレーヌwww美味しく頂いてしまいました、ウマウマww
本当に有難う御座いましたぁ、ぺこり。

時計はしばらくスペースに飾ってあるとおもうので、又気が向かれたら覗きに来てくださいませww


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

