スポンサーサイト


大⑨州!!!まで後……

ふおおおおお!!皆さんお元気ですか!!!
大⑨州まで一週間を切りました、かなりデットです…てか常にデットな爆ですwwwアハン

お友達に感化されて細々したものを発行予定です(今日入稿したwwキャww)
間に合ったら書き下ろしではないんですが
ステッカー8種類 45*45mm 8種セットで¥200
kk2.jpg

キーフォルダー5種類出します!! 一個¥300 
kk3.jpg

キーフォルダー5種とステッカー8種セットで1500円でグッツセットもちょっこり用意しておきます。
可愛い紙袋とかオマケもチョット入ります…多分誰も要らないだろうけどサww<自虐的

ストラップも作ろうかと策を弄しましたが…チョットこれは間に合わなさそうなんで、崇敬祭ででも出せたらなぁと思っておりますww

でも台紙は共通でしか作れなかった…が其の方がすっきり見えると思うので、良しとしよう!!
daisi.jpg

そんな感じです!!あとホワキャンさんで古明地姉妹時計取り扱ってもらえましたwwキャキャ
此れも書店と九州の分で完売すると思いますので…(というかしてくれ!!)ヨロシクですww
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

No title

こんばんわです…
な、なんとか復帰できました…!!
pc買い換えるしかなかったので買い換えましたっ

携帯の方にややこしいメール送ってすいませんでした;;

連絡の件ですが、おそらくpcも触る機会が少なくなると思われるので、忙しくなければして頂きたいです…
わがまま(?)言って申し訳ないです…orz

おkです!!

パソコン駄目だったんですね…泪!!
判りました!しかし最近ハイペースで色々出してるので、崇敬祭が終わってからに纏めて通販にあぷするので、其のときに連絡入れますww

お忙しそうですがインフルエンザにはきをつけて下さいね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

