スポンサーサイト


大⑨州東方祭お疲れ様でした~w

お疲れ様でした、ね…眠すぎるww

初めての九州と云うことで、売り子たんの153さんと一抹の不安を感じつつ参加したのですが…!!!!!!
ビックリするほど熱かったよ九州!朝から凄い人でビックリしたよ九州!!!!

お陰さまで持ち込んだ配布ポスターは二時間で配り終わり。時計もカグヤと姉妹時計以外は完売しましたwwパンツも次から新柄を作れそうなくらい捌けましたぁぁ!!ありがとうございますありがとうございます!!!

ただ…私がスペースに居ると誰も寄り付かないのは…何故だ(笑)!!ホワイ???
……153さんにスペース任せてぶらぶら知り合いサークルさん廻りの旅とかしてました…と云うか邪魔しに…ゲフゲフ。

何だかメルトダウンでも立ち寄りましたwと云ってくださる方々何人かいらっしゃったのですが…関西からの遠征組も沢山参加されてたのですね!シュゴー!!

写真も撮ったのであぷしますお!!
1338599512_55.jpg

苺さん作のキーホルダー棚が素敵過ぎだと思うのです、ホテルで前日アレコレ改造した力作なのですよ~、行きの新幹線の中でもオタク丸出しで作業しておりましたが!!
ホテルに着いても作業は終わらず、朝方まで袋詰とかしてて…目の下にクマのリザーブシートが!!!そんな酷いイベントに2日間付き合ってくれてありがとうございましたぁ、153!!!

そしてお買い上げいただいたり、お声掛け頂いたりありがとう御座います!!
みんなの元気玉で生きてますお!!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

お疲れ様でした~

遅いかもしれませんが、大⑨州祭お疲れ様です~
フランちゃんの時計といろいろ買わせていただきました!
可愛すぎて夜遅くに電池買いに行きましたw
これからも頑張ってください(*´艸`)陰ながら応援させて頂きます~
それでは~♫

Re: お疲れ様でした~

みぃ様ww

ありがとう御座いますww遅くなんて無いです!!大喜びですwww
イベントお疲れ様でした~、沢山買っていただいたようで…ありがとう御座います≧П≦
時計飾っていただいてるんですねwwwやったーwwww
本当にメッセージありがとう御座います<(_ _)>
これからも頑張りますー!!4月の九州も行きたいお!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

