

崇敬祭とかw

時の経つのは早いもので、もう来週末崇敬祭ですね皆さん!!
ぐうたら生きてる爆です…もう寒いのと残業と内職で色々死に掛けてます(笑)。

流石に二ヶ月間二週間に一回イベント!!で毎回なんとか新作出し続けてきたんですが…崇敬祭は…無理かも知れぬ!!これ以上やったら死ぬと思う!!いやマジでwwwだって先生冬の一番早い締め切りが3日ですぜ…嫌がらせなのか!!なのかぁぁぁぁ!!!明日頑張ってスカーレット姉妹の下書きが出来たら、新作時計を持っていきます!!後は既刊とか九州のグッツの残りを投入します、あんまり期待しないで待ってってください、誰も待ってないって(笑)???

昨日友達とハンバーグ食べながら今後の自分のみの振り方について熱く語ってみました。同人イベントじゃなくてオリジナルでコンベンションに出ることを勧められたので、頑張ってみたい!!
多分出てもしょぼーんな感じだとは思うのですが、確実に何か自分の肥やしになるのもを手に入れられると思う、予感だけはする!!の!!!予感だけは!!!

東方もイベント出ることじゃなくて、本を造ることに力を入れなきゃ駄目だなって云われた。今年頑張って名前売ったと思うので、来年はじっくり余裕なイベント参加を目指したいにゃ…、自分にそんな我慢が出来るのか甚だ不安ですがwwへへへ頑張るのぜwww

冬も色んなサークルさんで売り子修行してきます!!スキルアップに励むのよー!!みんな知り合いさんなんですが、見捨てられないように頑張ろう!!


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

