スポンサーサイト


崇敬祭3新作情報

あーとーいーくーつーねーるーとー崇敬祭??

新作は無理だ無理だと喚いてましたが、無理矢理出す事にしました。
はいドーン!!!

1346668039_165.jpg
えーっとタンブラーです!!!!価格は1000円(オマケ付)!!!

凄いデカクて使いずらそうなタンブラーを作ってみました!!
崇敬祭で実験的に10個限定販売いたします、好評だったら冬コミにも持って行きたい所存!!
みんな今年の冬は姉妹のタンブラー片手に大手列に並ぶがイイと思う!!!

今回は箱無しですが、プチプチで梱包してお渡しいたします。
持ちやすいように夏コミのときに作ったトートに入れての販売ですお~。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう御座いますww

Y様

タンブラーは評判良かったら冬コミ後で通販しますお!
ただ沢山作れるか…は業者さんの在庫しだいなので!!確認しなければ!!!

死して屍拾うもの無しなので…私の屍を越えていって下さい…(笑)www

No title

お久しぶりです!

わー!!すごいですね★
欲しいです!!
是非通販でしてほしいです←

どうでもいい話ですがプチプチの正式名称は
エアキャップだとかじゃないとか(笑

Re: No title

お久しぶりです!!わーいありがとうございま!!

タンブラー自家通販は…只今業者に素材の在庫確認中なんで…12月末位になりますが必ずや!!キーフォルダーとかも其のとき一緒に出しますので~、また後日連絡させていただきますwww

エアキャップっていうんや…知らんかったねー(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

