スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崇敬祭3お疲れ様でした!!

崇敬祭おつかれさまでしたぁぁぁぁぁ!!

前日からサークルチケット忘れたと騒いで見たり、行きのバスでリバースされた方が居て一時間半大津で足止め食らったりとか…運悪すぎるスタートでしたが、無事乗り切ることが出来ました!!多分回りの親切な皆様のおかげです、ありがとう御座いますた!!皆夜中にメールしまくってメンゴ!!

当日はチケットが無い事に途方に暮れつつ
浅草観音温泉で朝から良い湯だな~ビバノンノン♪と朝風呂に入っていたら女神様がチケットを下さりました!!おおおおおおおおおおおお!!
そして受付に合意書の再発行お願いしに行ったら…サークルチケットも再発行していただけて売り子たんのるなちゃんも無事入れる……と思ったら電話に出ない私に業を煮やして、スタッフさん付き添いの下自力で入ってきてくれました(笑)、スタッフさんにチケット渡して無事合流!!ムラサさわいいよムラサwwwww
P1000594.jpg
因みに黒髪の子がるなたんですww
今回は色々学習して搬入荷物もコンパクトに…したつもりですが
周りの過多には多大なご迷惑をかけ…げふんげふん
とりあえずるなちゃんと私が一緒に居ると凄い煩い事だけは確かです何故か??何で???あたいよくわかんない???

恐ろしい事に時計が一時間半で完売する…恐るべし古明地姉妹とうどんげの威力!!あとはまったり売り子しつつスケブ描きつつ色んな人とお話も一杯してきました!!
てかてかお手紙とか差し入れお菓子とかスケブ依頼とか…毎回嬉しすぎる!!!ありがとう御座います!!
自分で甘いお菓子とかあんまりかって食べないので…嬉しいですww今食べてる苺のコロコロワッフルが超美味しいです!!!ハァハァ…お取り寄せしようかしら…キラキラ
修学旅行のお土産も頂いたり!!スイマセンお返しが八ツ橋でスイマセン…wwカスタードケーキは食べた事なかったんで今から楽しみですwwてかわざわざスイマセン…ありがとう御座います<(_ _)>
手紙と御本と入浴剤をありがとう御座います翠蓮さんwwwお手紙に胸がきゅんとしました、寧ろときめいた!!!

そしてるなちゃんの知り合いのレイアーさんが皆美人や美少女でニヨニヨ…wデジカメを託して一杯写真とって来て貰いましたwwwハァハァ星蓮船あわせだお!!これはオデノ宝物!!!ひゃほう!!

アフターも久々にキャッキャウフフで大変楽しかったです。
今時の女子○生の話は面白い…リア充の意味がいまいちわからず聞いてみたり…テヘへww
でも最後は四人ではしゃぎすぎて怪しいカクテル造りすぎ→店員さんに追い出されるの構図でした、でも良いのだ!!楽しければ総ておk!! 遊んでくれたるなたんらびたんえりさんあざーっす!! てかえりさんデザートにライス並は…中々衝撃的でした!!

あとね…なんだかね…ウチの橙のフィギアを作ってくださるとか云う奇特な方現れる!!てか既に半分くらい粘土で出来てました、テンション上がるじゃないかふぇあさん!!!!勿論「好きに作っちゃって!!」と云いましたが…何か??
あとね!!痛車とか!!!マジですか!!!マジなんですか!!!!とチョット問いただしたい(笑)。
明日辺りお返事返そうと思っています…どうすべww

本当に色々てんこ盛りで楽しい一日でした!!冬コミまで此れから地獄の日々ですが…励みに頑張るんだもん!!!
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

No title

こっぷれかわえええええええええええええ
私もレイヤーなので是非混ぜてください(笑。

痛車本気ですすみませんwwww

Re: No title

Yさん。

かわええですよね!!逢う度に一目ぼれしちゃいますww<変態
レイアーであわせとか私の夢なので!!混ざってください!!熱烈歓迎!!

痛車wwをバックにキメ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。