

合同カレンダー入稿いたしました!!

わー昨日無事入稿いたしました!!ご無沙汰しておりました!!
今回の冬に出すカレンダーなんですが…皆聞いてくれ!!!凄いんだ!!!

h3.jpg


コロコロうどんのののこちゃんとの椎名君との夢のコラボレーションですww
凄すぎる!!何だこの組み合わせ!!!自分がチープすぎて涙でそうですが…
何とか描きました…お…チープインパクト!!!!!色んな意味でインパクト!!!!
三人三様まるで絵柄が違うのですが、なんだか仲が良い三人組ですw
多分三人とも自分が持ってない魅力をお互いに感じてると言うことなんだろうと!!しかし本当に反応が楽しみなような怖いような…二人のファンに確実にKILLされそうでwww赦してwwww

明日は会社の忘年会で~終わったら新刊作業に取り掛かろうと思います!!
冬の発行物は事前通販をしようと思うので…頑張ろう!!!
コミケの日に届くように、出来たらいいなぁwww

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

