

コミケ発行物リストをアップしましたw

20091230
コミックマーケット77発行物情報

新作

「ハチドクウカン」 B5/12p/ ¥300

C-00057002a.jpg

「冬コミカレンダーセット」 ¥800

新刊+合同カレンダー

↓「要かなめ」の椎名君と「コロコロうどん」のののこちゃんとの合同カレンダーです(セット売りのみ) 
 c77-1.jpg
↓ポストカード…と言い張る!!!

c77-2.jpg

A4ポストカード(と言い張ると普通のポストカード)+ステッカー+A4封筒(画像出来上がり次第うpします!!)

トランザムできたら…ストラップも入ります!!頑張ります!!!おらに元気玉を!!!



「時計」 ¥800

c77-3.jpg
c77-4.jpg
c77-5.jpg

新柄を3種類持って行きます。

「タンブラー」  ¥800

チルノとフランで作っていきます!各8個くらいしかないです涙!!

「ストラップ」

任意作成中!!作れたら持って行きます!!



後、毎回恒例のB4ポスター無料配布も行います~、宜しかったら貰って行ってねww

あとスケッチブックなんですが、コミケでは当日描く事が難しい状況です…、ですが!!

「持ち帰って次回イベントで手渡し」か「後日郵送」のどちらかでも宜しければ、喜んで描かせていただきます!!

お名前やメアドなど連絡先をあらかじめスケブに書き込んで頂けると、大変助かりますのでよろしくお願いいたします。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

