スポンサーサイト


わー脱稿いたしました!!

お久しぶりすぎる感じで申し訳ないです!!私はゆっくり死んでます!!!キャシャーン!!<意味不

セットの袋絵ですw
ぱたーん7


本日無事入稿完了したようなしてないような…印刷所さんの返事待ちです!!
新刊も何とか無事出そうな感じで一安心ですね~、既にセットの告知してるくせにまだ入稿してなかったんですよ!!馬鹿だ!!こいつ本物の馬鹿だわ!!

今からストラップとタンブラーとコスプレ衣装のリフォームと大掃除……出来るとこまで頑張ります!!
あと今回面白がって凄い大きい垂れ幕ポップを作成してみました!
もう既にポップというよりシーツといった方がいいような…何時かタペストリー的な何かが出したいと思っていたので!!足がかりとして!!仕上がりが今から凄く楽しみですww使わなくなったら、端さえ縫えばでっかい抱き枕風クッションカバーになりそうですね!!わーすごーいww今から完成が楽しみです!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

Comment

No title

お疲れ様です!!
もうすぐ冬コミですね…!!
いいなあ東京www
というかイベント行きたいです…
我慢我慢…
私はイベントの日、家でひたすら過去問を解いてますww
塾の宿題のおかげで自分が志望してる私立と京都公立の赤本がまったくできてない(涙
塾が奈良なんで奈良の過去問ばっかりさせられます;
私がしたいのは大谷の過去問なんですがww^^;
東大寺学園とか頭いいとこ受けないんですけど先生…(笑


通販楽しみにしてますwww^^*

Re: No title

あざーっす!!通販はやっぱ年明けになりそうです…仕事遅すぎてスイマセヌ…orz
しかし相変わらず勉強熱心ですねww凄すぎるぜ受験生ww
私試験前日にアニメイトとか行ってた馬鹿なんで何の助言も出来ませんが継続は力なりですよ!!過去問もいろんな種類のやるに越したことは無いとポジティブにww

大谷って云ったら浄土真宗なのだろうか…大谷大学はよく遊びに行きましたがw
主にご飯食べとサークル活動のために行ってたという馬鹿です。
大学って学生じゃなくてもサークルに参加できるんです、面白いですよww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

