スポンサーサイト


あいふぉんに替えました!

脱稿して心に余裕が出来たので、もう壊れかけだった携帯を機種変更してきました!
憧れの~あいふぉーんwww設定が複雑すぎて心が折れそうでした…!!が!!此れで私はお家の外でもネット廃二なれる環境が整いましたよ!!!携帯は電話としての機能をほぼ果たしてなかったので、もう携帯パソコン手に入れた気分ですwwうひゃひゃ楽しみだわコミケww

明日心入れ替えてラストスパートします!
ストラップとタンブラー画像は明日アップしますね~、楽しみにしておけばいいお!!<何その自信ww
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

