スポンサーサイト


あけました!コミケおつかれさまでした!

あけましておめでとうございます!
コミケおつかれさまでした!スペース覗いていただいたり、有難うございますw
今回は、何とセット下さいとたくさんの方に言って頂いて涙ちょちょぎれそうでしたお!頑張って作った甲斐がありました!本当に有難うございます(^∇^)!ニヨニヨが止まらないwww

初めてサインを書かせて頂いたり、何時も差し入れを下さる方から差入れと激を頂いたり!!
コスも褒めて頂きましたぁ!うわーいww本当に有難うございます‼

お蔭様でキーフォルダーはほぼ売れました!のでまた新作を作りますねwww
お持ち帰りさせて貰ったスケブは実家から帰りましたら書かせて頂きますね、何時も有難うございますww

今年もバリバリ東方で参加したい所存ですので、今後ともよろしく御願い致します\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

